... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/8/31→紹介状頼んだのに書いてない!気分不良放置という酷い病院

病院来たけど紹介状書いてない上にドクターがいないので、点滴もできず。酷いよ!!!先生!!いつも何か忘れてるから信用出来なくなる#病院受診紹介状書いてない上にドクター不在ふざけるな!!!ドクターハラスメントだよ!!いつも大事な事忘れてる!起きたら…

令和3年8月30日続きとチンタラうごくな!!きついのよー

線維筋痛症脳脊髄液減少症低髄液圧症候群喘息不眠症などなど見た目元気に見えるため詐病と言われることが多く傷ついてきました。パワハラドクハラにもあいましたしね。辛い思いしてきて今も体調悪いため寝たきりが多くてきついです。 風呂掃除で車椅子に座っ…

令和3年8月30日のまとめと痛み

おはようございます。今日は晴れてるけど雨の時もあるみたいな。体中がガタガタで痛みます。痺れて頭痛は酷いし、、、意識が朦朧とします#線維筋痛症脳脊髄液減少症低髄液圧症候群#鬱喘息不眠症胃潰瘍#自己免疫疾患膠原病自律神経失調症#障害者就労型施設個…

モデルナワクチン死亡者ロットナンバーについて

モデルナ製ワクチンに異物 大阪府の91会場にすでに配送 兵庫・京都・滋賀・和歌山でも確認 8/26(木) 18:46 厚労省によると、今月16日以降、東京都など1都4県の8つの接種会場でモデルナ社製のワクチンの未使用の容器の一部に、異物が混入しているのが…

2021/8/29→blogまとめと

https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2021/08/29/160501令和3年8月29日まとめと痛みが#線維筋痛症#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群#鬱喘息不眠症胃潰瘍自己免疫疾患膠原病自律神経失調症#障害者就労型施設個室車椅子車椅子ユーザー x文句ばかり言って…

令和3年8月29日のまとめと痛みが

おはようございます。今日も暑くなりそうです。残暑厳しいですね。今日もよろしくお願いします#朝の挨拶 みなさん、いいねやコメントいつもありがとうございます今日もやっぱり朝起きたらひどい頭痛と吐き気と目眩と浮遊感、そして体の激痛が襲ってきます、…

令和3年8月27日のまとめと意識が朦朧

おはようございます。晴れのち雨だけどタオルケット洗いました。軒下干してるけど帰ったら過呼吸できつかったよ〜よろしくお願いします 起床直後から頭がハンマーで殴られたような、目が開かないような頭痛、吐き気も伴い、首から下が痺れています、首肩がも…

2021年8月26日まとめと死別癌でのblog立ち上げます。

おはようございます。今日はさすがにきついでグロッキーになってます。よろしくお願いします 朝起きたら6時かと思ったら7時で、バタバタしてたらお部屋に帰ってお掃除とかして、ベッドに上がったら、急に熱が出だして寒気が来て、息が苦しくなってちょっとパ…

2021年8月25日まとめと疼痛などの他覚的にわかる努力は。。

おはようございます。この天候荒れてます。まだ台風の名残があるみたい。喘息の発作もちょっときついです。昨日もきつかったけど今日もちょっと息が苦しいです。今日もよろしくお願いします 起き上がると頭痛、吐き気、目眩、浮遊感首から肩にかけての外れそ…

2021年8月24日まとめと劣悪な体調,,2-3日作業は。。

おはようございます今日もよろしくお願いします台風から崩れた低気圧がやってきて大荒れの天気です体もズタボロです。こんな私ですけどどうかよろしくお願いします 昨日19時半に眠剤を飲んで寝ていたら、21時頃に例のふたり組が大きな声で喋りながら帰ってき…

脳脊髄液減少症低髄液圧症候群について

http://www.npo-aswp.org/data/teizui-med-info/orsos1.html#q6 脳脊髄液減少症患者にとって、保存的治療や、ブラッドパッチ後の治療効果向上と症状軽減に、必要不可欠な要素である水分補給についてまとめました。(なお、本ページでの説明は、旧サイトのコ…

2021年8月23日まとめと病状の悪化について

おはようございます。今日もよろしくお願いします。昨日お熱が出たけど、今日は月曜日なので作業に出てみようかと思ってます。もし体がきつかったらまた早退したらいいかなぁと思って軽い気持ちで行ってみます 昨日お熱が出たけど、今日は月曜日なので作業に…

24時間テレビがあってるけど私はそれが嫌いですその理由

24時間テレビあってるけど、私は昔からこれが嫌いだった、いかにも障害者とか身体不自由な人達と床を取り上げていかにもやってますみたいな感じで、健常者と障害者の壁をなくしましょうみたいなことをやってるけど、啓蒙しているつもりだろうけど、全然そん…

2021年8月22日のまとめと毎日の熱発とすれ違いに文句みたいな事行ってくるBBAが。。ストレス

おはようございまーす。今日は台風の影響で雨です。雷が鳴ってます。そのせいで頭が痛いのかな。歯も痛いしね〜あーーやられたー目があかん!#線維筋痛症#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群#鬱喘息不眠症今日もこんなでづが、よろしくお願いしますお仕事の方気を…

2021年8月21日まとめと台風襲来!!この体には深刻です!

おはようございます。今日は雨になりそうです。雨で体もガタガタです。おまけに台風も直撃しそうです。憂鬱、朝からごめんなさい。今日もよろしくお願いします 昨日の夕方、女の子と1人のおばさんがトラブッたみたいで、女の子が口喧嘩をしてたけど、そのう…

2021年8月20日まとめと暴力暴言沙汰は。。

おはようございます。今日もよろしくお願い致します‍♀️‍♀️ トラマール3錠+カロナール頭痛にて吐き気あり、夜中〜明け方にかけて胃と腸の疼痛あり、頭痛と腰背部痛メプチン使用してる。昨日もいいねやコメントありがとうございます。追えてない時がありますが…

新型コロナウィルスパンデミックについて

コロナがパンデミック状態、きっと病院も野戦病院と化してるのだろう。受け入れたくとも出来ない。妊婦さんが8ヶ月で受け入れ先がなくて、自宅早産救急車きたときはCPRになっていた残念な状態、もっと国は線引きできるように家族内で感染者が出たら、逆隔離(…

2021年8月19日まとめと天気なのに調子悪いのは。。

おはようございます今少しお天気は晴れてますでもすぐ雨が午後から降るって言ってました雨ばっかりで飽きましたね 今日もよろしくお願いします 昨日高熱が高かったので作業はお休みにした理由かと思ったけどスタッフの方が無理しなくていいですよということ…

2021年8月18日まとめと皆さんに感謝を込めて

おはようございます。曇り後☔️です。☔️にも飽きる。今日もよろしくお願い致します‍♀️昨日もいいね、コメントありがとうございます。体調悪くすぐお返事出来なくてごめんなさいお仕事の方は気をつけて行かれて下さいね足元お気をつけられてください。 頭痛く…

令和3年8月16日まとめと天官赐福の。。

おはようございます。また雨☔️です。今は止んでるけど、皆さんの所は被害はありませんか?どうか皆さんご無事祈ってます今日もよろしくお願いします ☔️の1日であちこち痛み頭痛吐き気腰背部痛があり。肩も痛いーーだるいしずっと車椅子座ってなかったから、し…

令和3年8月15日終戦記念日と天官赐福

おはようございます。体調の方はいかがですか台風三つに続き、そしてこの大雨が男にキモ続いて今日やっと少し晴れ間が出てきましたが体調崩されてるのじゃないかと心配ですただでさえお天気で左右される度にきつい体なのに痛みも酷いですよねコロナ気をつけ…

2021年8月14日とエバァ見る順番あるの?

エビァンゲリヲンTVシリーズ雨が酷いので見てますこれからあの成長ぶりに涙が出る。。#シンエビァンゲリオン劇場版Amazonprimeエビァンゲリヲン見る順番書いてあったけど、TVシリーズは初見さん。劇場版3つはAmazonprimeでありがたく見せてもらった。Qで(._…

令和3年8月13日の事と妄想癖BBAワガママBBA

おはようございます。お仕事お疲れ様です。ワクチン2回目接種後で熱発してたり、体調が思わしくないため、今日のリハビリはおやすみさせて頂けますか?37,8℃→カロナール内服→7:00→37℃です。すいません おはようございます。お仕事お疲れ様です。ワクチン2回…

2021年8月12日まとめとコロナワクチン接種1日目💉

おはようございます。ワクチン接種1日目頭痛は酷い身体は鉛の様に重たいきつい熱が3時に38.2℃まででて、前とは違うなぁーと思いも何もする気にならず、寝ています。ほぼ寝たきりになってる。光はきつい音も頭ガンガンするし。。。はは何も手につきません看護…

2021年8月11日まとめ1とワクチン2回目接種当日

おはようございます。今日もよろしくお願い‍♀️致しますm(_ _)mいつもごめんなさい字ズラが追うのがきつい時が多くて、、、、でもツイルという矛盾ですね。ここは唯一の気持ちの吐き出す場です。あ。それで気分悪くなられたり嫌な思いされたら、フォロー外し…

2021年8月10日のまとめと2回目ワクチン心配。。。

吐き気してムカムカし、頭痛がガンガンしてるところに男の子がなんか後ろから付き纏いイライラザワザワして、こりゃ作業出ても話しかけっれてイライラしてうるさいーーーー!!!と怒鳴りそうと思ったから、痛みも酷いし休みにした。身体重たいきついしんど…

2021年8月9日のまとめと遊び道具じゃない都合のいいひとでもない!

おはようございます今日もよろしくお願い致します‍♀️‍♀️台風通過暴風園の中で強風です。まだ影響受けてますね。今日は起きれなくて7:00にスタッフが誰か起こしに来るけど、それで起きました。洗濯して畳んで乾燥機の所置いてきました。それで目一杯きつくて…

2021年8月8日台風直撃当日ほぼ寝たきりに

おはようございます今日もよろしくお願い致します‍♀️‍♀️今日は曇のち;(´•௰•`)☂です。 朝から背中ズキズキしてます。腰と相変わらず首肩が痛む。今日は眠るかな。眠れたらいいなぁ。何も出来ないまぁ施設ですからね寝ててもご飯はでてくるわけで、掃除しなく…

2021年8月7日part2うるさい2人組

廊下でギャーギャー大声出して言うから頭が痛くなって気分が悪くなって起きた、その後もずっと体の痛みが引いて痛み止め入れたけど治らないどうしてくれんだも〜やつら周りの迷惑とかかんがえないの?直接いえば文句言われて嫌な目にあうもんね。あとは知らん…

令和3年8月7日まとめとゴジラが廊下でうるさいので頭痛や疼痛がぶり返す

おはようございます今日もよろしくお願いしますね なんで静かに話せないのかなわからん感情のままに叫んでる感じゴジラが帰ってきた早速うるさい。やかましーな。何か言われたかな?昨日の陳情の事か?頭痛がぶり返す#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー…