... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沢山の病気

https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2023/02/27/110910重複する沢山の病気について #喘息発作 #線維筋痛症 #鬱病と不眠症 #高脂血症 高血圧症 (糖尿病の疑い) #頸髄症性頚椎症腰椎症 #脳脊髄液減少症 #副腎不全ショック #胃潰瘍吐血 #アレルギー性…

重複する沢山の病気

病気の事 #喘息発作 #線維筋痛症 #鬱病と不眠症 #高脂血症 高血圧症 (糖尿病の疑い) #頸髄症性頚椎症腰椎症 #脳脊髄液減少症 #副腎不全ショック #胃潰瘍吐血 #アレルギー性鼻炎結膜炎 アレルギー症蕁麻疹 #お薬食べ物アレルギー とかかな? その後歩けるよう…

iCloudパスワードが分からずパスワードリセットが長くかかりやっと出来ました

iCloudパスワードが分からずパスワードリセットが長くかかりやっと出来ました疲れた(;´ρ`)ログインしたばかりでお返事遅くなりますがお許しください高熱も出ていたりして体調不良で寝たきりになってることがあります。申し訳ございませんお許しくださいませ…

母が心配

母が胸骨骨折して入院して無理やり家に帰ったみたい(夫婦で入院させてもらったって父が認知症があって手がかかるから個人病院の先生が入院させてくれたみたい)モー心配よ腰椎が転移ガンかもしれなくて治るまで動けないみたい)早くMr撮って欲しいけどね

病院ばかりの不自由になった体

おはようございます今日は雨降りです(*’ー’) その中脊損センターに行ってまいります仕方ない午後からのお風呂間に合うといいけどね 今日も良き日で過ごせますように。 今日もよろしくお願いします✨✨ 脊損センター終わりましたm(_ _)m今から施設に帰るね。昨…

圧迫骨折骨転移があるのに動かないといけない母に申し訳ない

ーーーー 母が私と話のを避けてる気がする。もしホントのこと知った時母はどうなるのだろうかね。骨転移起こすのは乳癌肺癌などが多いけど、検査しないと分からないね。余命の問題治療ができるか。もしもの時オペができるか?インオペだった時。。。どうした…

問題児があちこち

私の居ない時にテーブル使ってるみたいだけどそれは別にいいけどね別の時に精神科から帰ってきた子がテーブル倒したり色々したらしい。(それでテーブルがかわったのか)それを仲のいい人の性にして貴方が注意しないからよ!とか言われたとか責任転嫁しすぎだよ…

母の癌

母と話してたら、病院の医師に原発巣がやはりどこかにあると言われたと。骨だからね転移したものだよね。安静が解除になったら検査検査が続くけど手伝いできないけど、あたしも応援する。母さん頑張れ!!!(泣きそうになった)前向きに考えよう#骨癌骨転…

思いがけずの母の大病

父が腰椎圧迫骨折が治り、今度は母が後ろ向きに転倒して胸椎圧迫骨折→レントゲンで腰椎に癌があるらしいとの事。父はショートステイ入らないとか言うので、個人病院のかかりつけの医師が2人で入れるようにおお部屋をしてあげるからと。父が天井に登ったりし…