... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

問題児があちこち

私の居ない時にテーブル使ってるみたいだけどそれは別にいいけどね
別の時に精神科から帰ってきた子がテーブル倒したり色々したらしい。(それでテーブルがかわったのか)それを仲のいい人の性にして貴方が注意しないからよ!とか言われたとか😅責任転嫁しすぎだよ。他の子と問題があったのかもしれない
その人が注意したらまた激高して怒り⚠️⚠️車椅子倒していたかもしれない⚠⚠💦💦💦

そんなことも考えず言うなんて考えれない
他の人も朝新聞読んだり他の人のテーブル出してるしいいんじゃないのかな
拭いてくれたらなおいいんだけどね

廊下で話してたら怒る人もいて*1みんなピリピリしてるのかな?

なんでだろう⁉️⁉️

出れないから💦💦????

やっぱし精神科から帰ってきた子は落ち着いてなかったんだね
周りの環境もあると思うけど
難しいね
施設の責任者に話したらいいのにと思う
施設を変わりたいと言ってたけど変わっても郎名主と金魚のフンみたいなふたりはいるから

*1:o(>皿<)o