... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

病院受診

おはーです今日は総合病院4科受診です口腔外科初診→呼吸器内科だけど11時に漢方診療科→呼吸器内科受診ディクピセントの皮下注射→心療内科 病院の外に出る暇あるのかな病院⇒熱くなるみたいだからあんまりウロウロしない方がいいかな。頑張れー٩(ˊᗜˋ*)و✧٩(๑❛ᗨ❛…

朝から高熱

朝からこの熱はぁ。。。。38.5℃まで上がって、きついーお布団洗濯した(夏布団)昨日はシーツ洗濯洗濯ばかり〜2023/07/26は総合病院受診→口腔外科→呼吸器内科→漢方診療科→心療内科とてんこもり暑いからやだね

2023-07-13の病院受診

漢方は変更出しいま作ってますさっきあさ8:30に出て施設に着いたのが14:00近くという眼科で日帰り手術したかったけど空いてなく来年になるという多さで。1泊2日にしたらやっと11月が取れましてステロイドって怖いねまじぞーーとした ステロイドの副作用によ…

左目白内障手術へ進行

送って頂きありがとうございましたステロイドの副作用による白内障が進んでおり手術が必要とのことで、11/24入院25(土曜日)退院ですることになりました詳しいことはまた帰って話しますねステロイド怖いですね

文句言いながら、送迎病院にしてくれるけど、きちんと話したけど伝わってないスタッフたち。 私はまだ熱は続いてて、昨日は呼吸器内科受診今日は漢方診療科(煎じて飲む薬)眼科受診です 眼科が間が空いたから初診になって8:30頃から来てください。って言われ…

病院受診

朝来て今13:49病院終わったから、今電話して施設のお迎え待ちです。デュピクセントに変えて喘息は落ち着いてますやや疲れた目が見えにくくて明日眼科にもかかる予定で、元々漢方が受診があったから白内障が進んでないかとか見てもらう予定2週間後に呼吸器内…

はーだるい漢方生薬作り久しぶりに2本

おはようございます最近漢方土日で作りためたから、楽になりました。明日はつくらないといけないかな。。。頑張ります 久しぶりに漢方生薬作りしだしました冷蔵庫が残り1本なので、作ることにしました暑くなる前に作ろうと思って汗かくからでもきつくてだる…

スコールと生薬作り大変

無事に引越しできて良かったですねお疲れ様です大変でしたね断捨離とかもなさったのかな? あたしも引越しの時家具はほとんど置いてきましたかなり断捨離しました本と洋服くらい全部もってきたけど忘れたのもあります今でも悔やまれます 喘息発作の方は、ス…