... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はまだ高熱ましかなぁ

2023-04-30は37.9℃⬆️⬆️⬆️18:15で発汗⬆️が19:09出てきた、室温も西日も入るし二窓性だからまだ26℃あります内側は27℃で熱いから七部袖のパジャマに初めてしましたそういえば大布団も大分着てない足元が寒い時は電気毛布まだ小さいの出してる。暑くなったのが早…

だるい体が熱い関節痛⬆️⬆️

プレドニン2錠飲んだ。熱出そうで予備に飲んでる分だけど減量しようとしたけど怖くて、先生に聞いて減量することにするよ。また熱が夕食後高熱が出てきついから洗濯朝してお天気良くなって乾いたから畳んで直した。お風呂介助の時は午後からになって少し息が…

早く出た高熱▶️▶︎▶️

5時🕔台にまた熱が上がり⬆️⬆️⬆️⬆️38.3℃へ⬆️⬆️⬆️その後プレドニン2錠➕カロナール2方➕プリンペラン➕アルサルミン内服するそして今日はお弁当🍱の日なので丁度汗かいてて💦💦あせで下着が気持ち悪いので、着替えて18:45 37.3℃へ⬇️⬇️⬇️下がってたこれだったら早く下がる…

まさかの38.7℃℃⬆️へまさか_| ̄|○ il||li

モコモコシーツ真空パックにしてタンスの上に⬆️あげてもらった⬆️これで明日に持ち越ししなくていいわ。40肩って言ってたけど女性スタッフの方すごいーな。力持ち下ろすだけで、重くて転けておしり打ったよ。トイレの本とDVDとで9箱あった‼️送るのに1万円かか…

ローゼンメイデン

貴方は巻きますか??巻きませんか?#ローゼンメイデン

プレドニン内服のせい??飲まなくても上がってた☝️

18:21この熱38.4℃へ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️ どーしたらいいの??カロナール?SG細粒内服??

高熱続く

はー今日もこの熱だったので寝れるかな昨日は22時まで熱が引かなかった🤒

高熱プレドニンきいてない???

38.4℃℃へ⬆️⬆️⬆️ きつい頭痛が酷かったのはこのせいか

お熱⬆️⬆️

ープレドニン1錠17:00→飲みました37.5℃だったので熱が上がらなければ飲まなくていいね! いいかと思ったら38.7℃でプレドニン追加内服したよ。関節が痛いなーと思ってた お返しする余裕なくてごめんなさいm(._.)m関節痛手のこわばり関節痛と頭痛で倦怠感体熱…

施設変わらないといけないの

電気代上がる(٩Üو)↑⤴︎⤴︎施設変わらないといけないの?? https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2023/04/14/184739 https://note.com/mom1678/n/na295e9949b3a

電気代上がる(٩Üو)↑⤴︎⤴︎施設変わらないといけないの??

部長さんに電気代が、周辺から20円に1時間に上がることが決まったと言われて、それと、やっぱりちょっと病気ばっかりしているので、このままでは高校での生活はきついんじゃないかと思ってるんですけどって感じで何か療養型を探してみてもどうでしょうかみた…

死にたい消えたいどうして私ばかり

死にたい!!!毎日毎日毎日毎日どうしてあたしばかり??苦しい目に会うの??病気してる人は苦しいってわかるけど、泣く悲しいへばる 抗癌剤打ってる人とかに今にもほんとに死んでしまいそうな人に比べたら、まだまだ軽いかもしんないけど、部屋で1人で泣いた…

お熱⬆️⬆️⬆️プレドニン1錠で我慢

https://note.com/mom1678/n/nb5c3304bc40dお熱⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️にプレドニン1錠で我慢下がるといいな 38.2℃ご飯ずれて食べに出たらばったり独り言言う人にあい、引き返そうとしたけど、後ろからゆっくり行ったら独り言へったりは減った。みんなと喋るとイライラ…

まずかった?

まずかったかな。お風呂🛀入る時息が切れてたけど🛁*。上がって暫くしたらお熱が出てた。12:00→37.3℃だったけど、カロナール2方飲んでお風呂に入った🛁*。洗濯物干して行けるかな

ペリドットpierce久しぶりにつけたなんだか熱が出そうで不安だったから。目立つかな。。小さいのにしたんだけど。

17時くらいから冷や汗今日は胃の右側が、キリキリ痛む。吐き気がしてきついー食事も食べれない。朝昼ほとんど食べれない空腹時でも食事も入れても痛む。どうしたらいいのか分からない苦しい。モルヒネは飲んだのに、もう一度モルヒネ内服するかな。プリンペ…

高熱すぎて言葉が出なくて不安で泣きそうでした

ありがとうございます助かりましたご心配おかけしましたm(*_ _)m 昨日は38.9℃まで上がって、気分最悪でした。イライラして気持ち悪かったので、今日からご飯の時間少しづらそうと思いますそしたら嫌な目には合わなくていいかな。と。サッと食べてサッと帰ろ…

38.9℃へ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

うそーーーーーー!!!!38.9℃へ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️ 今日1日変だったからご飯待ってる間人と話すのもまともな話する人いないからイライラ( -'д-)y-~してて頭痛はするし車椅子の前をうろちょろする子もいるしで危ないよ!!って言ったけどご飯待ってる間その…

高熱発作

少し意識朦朧で、胃が痛くて、気分不良あり。頑張ってご飯食べるけど胃が痛くてムカムカ吐き気がするプレドニン内服すべきか、少し悩む使用したら4日目続くけど(夕食時に雰囲気が悪くみなイライラ💢してる感じで早く出たい)

高熱がで出して3ヶ月経ちます。。。プレドニン内服しましたm(_ _)m

どーしたら、いいのよね!38.6℃に⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎関節痛も強ばりも関節の熱感もするし頭痛が酷くて、気分悪かったけど頑張って熱に((多分出るかな?とおもって)負けない様に夕食は食べたよ。でも急いで部屋に帰ったけどぐったりプレドニン5mg内服 アイスノンで…

38.6℃へ⬆️⬆️

どーしたら、いいのよね!38.6℃に⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎関節痛も強ばりも関節の熱感もするし頭痛が酷くて、気分悪かったけど頑張って熱に((多分出るかな?とおもって)負けない様に夕食は食べたよ。でも急いで部屋に帰ったけどぐったりプレドニン5mg内服 アイスノンで…

2023年4月5日blog更新

2023年4月5日総合病院受診後また高熱がでて。。 https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2023/04/05/203628hatenaブログ https://note.com/mom1678/n/n5141270e0e64NOTEblog高熱は薬飲んでも抑えられない。プレドニン内服高熱が出そうな時、て。。。

2023年4月5日総合病院受診後また高熱がでて。。

おはようございます ご飯食べてきたけど胃が痛くて痛くて吐き気がして、食べれなかった。 雨だから気をつけてね。あたしも飯塚病院行ってくるよ看護師さんがこの2日休みだから心配 おはよー今日は雨*☂*̣̩⋆̩でも総合病院に受診日(´・ω・`)で。三つあるから口…

発熱が

17時15分37.4℃→こうね カロナール内服しておく関節痛強張り頭痛、首から肩腕背中ー腰が痛みモルヒネ内服冷や汗が激痛で出る周りを見渡す余裕が体力が気力がない皆様ごめんなさいありがとうございます少しずつ発熱が出るのが一日2、3回から1、2回になって来て…

人の性にして嫌なことをいう人、聞いてて気分悪い💦💦

優ご飯中にBBAが大声で話すな、うるさいとか仲のいい子に向かってコップを出しで、そのままにしてとか色々文句をグチグチグチグチ言ってるので、以前その仲のいい子に車椅子を倒されて怪我をしてシュートしたんだけど、あーこれはやられるよなと自分のせ…