... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

高熱すぎて言葉が出なくて不安で泣きそうでした

ありがとうございます助かりました
ご心配おかけしましたm(*_ _)m

昨日は38.9℃まで上がって、気分最悪でした。
イライラして気持ち悪かったので、今日からご飯の時間少しづらそうと思います
そしたら嫌な目には合わなくていいかな。と。
サッと食べてサッと帰ろうと思ってましたけど、嫌な人に会いたくないので、少しずらして行こうと思います
熱みた時はびっくりしてもう言葉が出なくて
不安でした。
どうしたらいいのか分からない
プレドニン1錠で下がるのか、、、
不安で不安で泣きそうでした
どうしてこんな目にばかり合うのか、、、、、
悪いことしたのかな。。。