... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

発熱が

17時15分37.4℃→こうね

カロナール内服しておく
関節痛強張り頭痛、首から肩腕
背中ー腰が痛みモルヒネ内服冷や汗が激痛で出る
周りを見渡す余裕が体力が気力がない
皆様ごめんなさい🙏🙏ありがとうございます🙏
少しずつ発熱が出るのが一日2、3回から1、2回になって来てるから収まってくれるといいな。

高熱が出出してもうい2ヶ月すぎた

心も体も限界なのは先生に言ってるけど

高熱に負けないように

ご飯は頑張って食べるけど

濃ゆい味付けは食べれず

朝昼はなかなか入らない

2023年4月2日はお昼はお寿司で頑張って食べれた

 

気力もなく何もする気がない

ご飯もトイレもめんどくさい

施設の利用者と話すのもめんどくさくて

ぶつぶつ文句らしいこと言ってるのとか

悪口言ってるのとか

聞いててタダでさえ気分悪いのに

なおさら気分が落ち込む

だから

ご飯は早く行ってお白湯もポットに組むので

でて

サッと食べて

サッと部屋あに籠る

今は夕食後の掃除があるから

またいmかないといけないけど

お掃除でて

パジャマに着替えると

もう19時すぎていて。。。。。

 

 

疲れたーーーー

 

と思いながら

実家に毎日今は電話してる

昨日は母の誕生日だったし

贈り物今日届いたみたい

後は

ハーゲンダッツのアイスを送っている

届くのが4月4−5日くらいかな。

暑くなってきたから

喜んでくれるといいな。

 

今は

只々親に感謝して

感謝の気持ちを送ろうと思ってる

 

電話したら飾ってるみたい

よかっtた、

喜んでくれて

 

年取って両親のこと大事に思える

いつまでもという迄にはいかないけど

生きててほしい

 

今はね

母が父の無茶な手伝いしてて

転倒して

胸骨骨折して2週間くらい夫婦で入院してた(近所の個人病院で)

退院してからは

父が病院受診が多いので

それに付き合い

手続きして

案内して

色々してあげないと何処に行ったらいいのか

わからなくなる

認知症に脚突っ込んでますので。

気分も

その日によってコロコロ変わるらしい。

 

本当に病気の母にさせるのは

気が引ける

 

車椅子でなかったら・・・・

 

自由に歩けていたら

そおう思わない日はない

 

本当に申し訳ない気持ち

ごめんね、

お父さん、お母さん

 

帰れるようになっtら

実家に帰って

顔見てはなすんだ。

その日が楽しみ

病院が早く終わればいけるけど

今は

高熱で今ご飯買ってきたら(今18:15  38、3℃に上がってた

体が暑い

気だるい

関節痛に強張り、全身疼痛の激痛発作

モルヒネないふくしていたけどな。。。。。

f:id:guteBesserung:20230402183156j:image

この体どうなってるんでしょうね。

(yっとキーボードー接続できたから

アイフォンで出きてる、楽だね。

出して充電するのが1日かかって

昼間は何もする気がおきず

やっと出したのが17時過ぎという・・・・・・

なんてこった。

やる気力が湧かないのは

熱が出る前からでもあったが

こうねえつが出出して

さらにひどくなったきがする

 

 

高熱や全身疼痛

喘息発作

など

病気で苦しんでる人は

みんなそうなのかな???

 

主婦は

家族を持ってる人は

そうはいかないだろうしな・・・・・

 

ごめんね

 

見てくださってる方

フォローして

ご意見書いてくださってる方

など

お返事が遅くなって

遅延ししており申し訳ないです

でも、ありがとうございます

 

そのお言葉で

暖かい優しい声掛けで

勇気が湧きます

 

頑張ってはいるのですが、頑張ってもどうしようもない事がある。

 

そのことを痛感してます

 

 

もう少しお待ちいただけたら嬉しいです