... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

申し訳ない🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

いつもいいね👍やコメントありがとうございますお返しできなくてごめんなさいm(_ _)m落ち着いたら出来ると思うので、待てる方のみで、結構ですのでお待ち願いますか??すいませんm(_ _)m🙇‍♂️🙇‍♂️わがままでそれとおやすみなさい( ˘ω˘ )zzzr

無気肺も合併してたリハビリの先生に聞いて初めて知ったという。

おはようございますベタメタゾン減量になって無事に朝を迎えました。少し息切れが、激しいけれど仕方ないですね。肺炎だった。(꒪д꒪IIのだから。今日もよろしくお願い致します‍♀️m(*_ _)m 怖いなカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ自分もモルヒネ粉末20%20mg使用…

肺炎だった。。。、。今回の増悪

おはようございます暑い一日になりますね、病室は涼しいのですが外が熱風が入ってきて暑いです。リハビリも終わってきついですねー今日もよろしくお願い致します‍♀️ 昨日ハイケア病室(抗癌剤打つお部屋)にお泊まりになった方が病室に帰って見えたのですが、…

プレドニンがベタメタゾン換算で

明日から多分ベタメタゾンが減ります3錠(プレドニン換算で1錠が5mgとの事でトータル25mg➕11mgになりますねびっくりしました‼️昨日薬剤師さんにお聞きしました明日からは2錠でトータル21mgです。それでもムーンフェイスが酷くて、高脂血症食になってますが、…

2022年6月27日は発作がでたし、苦しかった。

おはようございます 何とか朝を月曜日の朝を迎えました今朝は酸素飽和度95%あってギリギリですが何とかなりそうです。今日もよろしくお願い致します‍♀️‍♀️‍♀️ 発作が出て苦しいです今日は朝から喘息の発作が出て声が掠れて出なくなり、苦しくなってリハビリ…

令和4年6月26日の事年寄りの困った😥考え

おはようございます☀️☀️今日は朝型酸素しなくてすみました(*^^*)やっとお薬がきいてきたのかな?怖いねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタステロイドベタメタゾン投与中増量中ですが座ってると息が楽です。日曜日何も無い日 今はお薬がきいて元気です⋐(ల◕◡◕ల)⋑怖いねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カ…

令和4年6月25日の事と家系の事など

おはようございますまた酸素飽和度g下がってて朝から酸素投与中1Lです。土曜日の朝です。胸苦しい感じがするなぁと思って看護師さん来たから測ってもらったら86-91%しか酸素飽和度が無くて酸素する?と言われたのでハイと言いました。朝は苦しいですね。 ま…

酸素投与中から始まった2022年6月24日の朝

おはようございます朝から苦しくて酸素飽和度が88-90%と低くて酸素しますか?て看護師さんに言われてもうきつかったのでハイといい酸素投与中です。まだ胸苦しいから座ってるけど、ゼーゼーは言ってないです。ただ苦しいだけでなんでだろ車椅子酸素投与中の…

いつの間にか寝てた夜

おはようございます昨日も発作が4時に起きてキツかったです。それに酸素飽和度低いママで90%しかなくて苦しいです。酸素したらくせになるのかな??#喘息発作#ゾレア皮下注射#線維筋痛症#低髄液圧症候群 トイレに移動するだけで冷や汗が出る息が上がる 酸素飽…

きついなぁ

https://note.com/mom1678/n/nb2d9754f6985 友達との仲と酸素飽和度が上がらずアプアプです|mom1678 @pum06626191 #note#喘息発作#ステロイド減量#ゾレア皮下注射

最近の喘息発作について

https://note.com/mom1678/n/n3a5ee328e7af最近の喘息発作について#3回の胃潰瘍 #喘息発作 #髄液漏れの病気 (低髄液圧症候群)#全身の激しい疼痛 (線維筋痛症)#自己免疫疾患 (膠原病)#高血圧症 高脂血症肝臓の脂肪肝)今はなおってる#副腎クリーゼ (ショック!(…

明日退院する人が施設に???

明日退院する人が施設に行くのか知らないけど、家に帰る言い張り(嘘が多い時がある)ので、そうですか!といい 知らない顔してた方がいいかな❓と思い黙ってた。家と施設又は酸素ボンベしてるので、病院かなぁ(今までそういうところがあってある程度の歳いった…

知り合いの人parts2

その人とはひと回り上上で 結構わがまま(何方もかな)で 番組が好きなだけで 登場人物も好きだけど それほど 追いかけて 同じ指輪買うとかは(そのひとはしていたみたい)しないかな。?? そこまでの追いかけはしないしできない。 (稼ぎがないから)本と…

ある人との出会いーそして喘息発作の悪化入院

あるネットで知り合った人が、 施設にいる時から本かDVDちょか送ってくださり本当にありがたいのだけど、話聞いてたら忙しなくて 行動も休みのはずなのに動いて忙しなくいつ休んでるんだろうと思うくらいのペースで 仕事の時は 私に行き帰り電話をかけてくる…

ブログ更新

ステロイド剤減量に伴いゾレアへ|mom1678 @pum06626191 #note https://note.com/mom1678/n/nc79827450fb1

喘息発作入院経過観察

https://note.com/mom1678/n/nadc6a23f6d3a喘息発作入院経過 #喘息発作入院#リンデロン使用中#プレドニン増加#免疫力低下