... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

お盆休み実家に帰ろうかとおもcつてたが。。。

おはよう
今日は台風接近のさなか病院受診です
喘息の注射がずらせなくて(遅くずらすと後が困る)病院来てます
気圧のせいか頭痛が酷くてカロナール➕トラマール4錠のみました。🥲
口腔外科→心療内科→後は呼吸器内科があるだけです。お盆休み長いので、外泊しようと思ってたけどコロナが流行ってる

から看護師さん(施設の)も心療内科の先生もいい顔せずやめといたら❓って言われました💧💦💦💧💧
母に迷惑かけるし(食事などお風呂も古い住宅なので車椅子では動けないし)父も調子が悪そうでやめておいた方がいいかな❓お熱も相変わらず出てますしね…🤔💭( ¯꒳¯ ))

施設だったらお風呂は介助だし、食事は刻み食で出てくるし、喘息発作が出てるからやっぱり諦めるか。