... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

寒波襲来⛄️⛄️

おはようございます

明日から寒波襲来⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️
水曜日病院受診行かないといけない注射があるから💦💦
仕方ないね

寒中見舞い申し上げます🍀*゜

遅くなっちゃってごめんなさい

今月いっぱいですね

明日明後日寒波襲来⛄️⛄️⛄️って言ってますね
水曜日病院受診なんですよ〜

注射があるからずらせなくて💦💦💦

困ってます
お薬だけ貰いに行けないか聞いたんですが、(薬)注射は前倒しできないしうです
後ろ倒しはできるんですかね?

あんまり外出もちょこちょこ(コロナクラスターが猛威を振るってましたので)出たくないし出したくないでしょうね
正月実家帰ろうかと思ったらコロナクラスターで缶ずめでした💦💦💦(^_^;

今年もよろしくお願いします🙏🙏

2023/01/23外泊者かなり帰ってきて朝晩のお掃除も再開するとの事(面倒臭いな!!)
夜だから終わるの19:00→すぎるな。1人居ないし。時間かかるだろうな。ああー面倒臭い(´ε`;)(´ε`;)

藍湛誕生日おめでとうございます🎉👏👏👏

この陳情令と魔道祖師出会えたおかげで(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)沼に落ちて沼のかけがえのない友人たちに知り合うことが出来ました
ありがとう!!!
#藍湛誕生日
#陳情令
#魔道祖師

入浴介助でした(*^^*)久しぶりにお風呂につかれて、足の先まで洗ってもらって足の爪切ってもらって、スッキリしました(*^^*)
スタッフの皆様には感謝🙏🙏申し上げます🙏
#身体障害者就労型施設入所車椅子ユーザー

義城編が短かったような気がしたけど纏まりがあったね🥲🥲🥲
義城編は涙無しに見れなかった
#魔道祖師完結編

/25水曜日タクシー予約やっと行きが出来ました✌️良かったよ〜
大雪って言ってるから💦今は暖かいけどほんとかな??って感じですね。/25水曜日は病院受診です。喘息発作の注射﹨ 💉 ∕もあるし歯茎切開した所を抜糸しないともう2週間目になるからやばい(´;ω;`)(´;ω;`)( ›_‹ )( ꒪Д꒪)ヤバ…


ほんとは火水木は病院受診行きたくなかったんだけど、喘息の駐車が前倒しできないっていうのと、後倒しするとまた日にちが変わるということで心療内科が見てもらえないということになり、困る、また歯茎を切開したところを縫合しているのですが、そこを本当は先週抜糸をしなくちゃ1週間後に抜糸をしなくちゃいけなかったんですけど、あまり寝れないって言われて今週になりました。だからどうしても行かなくちゃいけないのですが、涙が出そうです。

ホッカイロをお腹とか背中足に貼って、そして分厚いコートを着てユニクロの極暖と極暖の極暖のTシャツ極暖の下履きを入ってズボンを履いていこうと思います


病院受診行きはなんとかタクシーが見つかったので良かったのですが、帰りもそのタクシーに2時か3時頃お迎えお願いしますっていうことで言っておこうと思います。もう予約にしとくに限ります


今は結構まだ暖かいのですが、本当にお天気がこれからガクッと崩れるのか本当に信じられない気持ちです。それがいけないのでしょうね

ご飯に食べに行く時がちょっと寒いので、ちょっとと言わず、むちゃくちゃ寒いのでそん時もダウンを着ていこうかなーと思ってます