... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

022年3月23日病院受診と手に入らなかったもの

2022年3月23日病院受診と手に入らなかったもの

#萩尾望都
#ポーの一族続刊
#スピリットパクトDVD安価レンタル落ち
#喘息発作の注射
#デュピクセント皮下注射
#総合病院は朝行っても一日かかる

 

おはようございます。今日もよろしくお願いします。今日は病院受診の日です。1日かかりそう、呼吸器内科と心療内科です呼吸器内科では光注射があります。痛いので嫌だーファイト出して♡💪10:30→だから余裕があるよ
☆━━━━━━━━━━━━━━━☆☆

おはようメルカリで分割払いで払おうと申し込んだんだけどなかなか審査が下りなくてもう二日目になってますちょっと心配昨日は一回ダメだったなんか写真の撮り方でダメだったみたい一括でもいいって返事をしたけどお返事がなーいどうなるんだろうね心配これ買った
#ピンクハウス
#カネコイサオ

 

f:id:guteBesserung:20220323182807j:image

f:id:guteBesserung:20220323182821j:imageこれ買えなかった(._."Ⅱ)欲しい


☆━━━━━━━━━━━━━━━☆☆

呼吸器内科で診察→喘息の注射(お腹にしたけどこれが痛いのよイタッ(>-<))
心療内科で診察→会計→お薬貰いにいって
(院内薬局なのよ。総合病院で珍しいよね)→お薬貰いにいって
今13:49お腹すいたーご飯は病院では食べない。お昼抜きで頑張る(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง
施設に貴院しても(看護師さん最後になるから、お菓子の詰め合わせ送った。お世話になりましたm(*_ _)mってね)
薬分別して直し、毎食後のやつは作る。分包になってるけど、そうじゃない内服もあって作らないと行けなくて、帰って、薬の整理に1時間半〜2時間はかかった( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
お昼食べてないから、甘いもの買ってきた✌️苦笑
麻薬とかあるから、きちんとして、治さないとね。
仕様薬剤は捨てておいけど、
ゴミも漁る人いるから、危ないから、病院に返してる(^-^
今日は薬を持っていくのを忘れたので2週間後一緒に持っていくことにする
本当は嫌だったら捨てているはずなんだけど、ここは施設なので何かあったらいけないので、やっぱり病院で捨ててもらうようにする(フェンステープ)
今終わって着替え(16時49分)
横になると眠いぞ、やばーい、疲れた、注射の副作用が出なかったらいいんだけどねー。前回は注射の副作用で高熱が出ました
そして2,3日ちょっとゼーゼー感が取れなくて、息が苦しかった

今回はもう3回目で4本の注射打った事になるので、だいぶ慣れているんではないかとちょっと思っている方っていう反応が出るのはやっぱ違うもんだなぁは疲れました

#喘息発作の注射
#デュピクセント皮下注射
#総合病院は朝行っても一日かかる

☆-----------------------------☆☆☆


やっと17時51分きたよう、病院受診つれかれなのか横になったら1時間くらい寝てた😅😅さっき目が覚めた👀
#萩尾望都
#ポーの一族続刊
#スピリットパクトDVD安価レンタル落ち

f:id:guteBesserung:20220323182846p:imagef:id:guteBesserung:20220323182851p:imagef:id:guteBesserung:20220323183151p:image
疲れたから、読むのはあすかなー
見るのーのも、あすかなー
(といい溜まっていく苦笑)
頑張る(ง •̀_•́)ง

貴院してお薬作ったりしたら💊疲れたー
なんだか疲れやすいな


#萩尾望都
#ポーの一族続刊
#スピリットパクトDVD安価レンタル落ち


#ピンクハウス
#カネコイサオ