... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から迷惑メールよ

おはようございますいきなりこんな迷惑メールが朝から来た。迷惑ってわかるやろ。皆さんお気をつけてよかったらRTお願いします注意RTです

2022年8月24日の病院受診とお薬変更や色々

総合病院受診呼吸器内科 喘息発作で。ゾレアの皮下注射していたが、4週間に1回で、終わりごろになると発作が夜中出ること伝えてデュクシセント皮下注射2週間に一度に変更できるか聞いたらできるし2022年8月24日今日に打てると言うことで待って、皮下注射。(…

令和4年8月17日金吾のふんが居なくて静かだったけど。。。

おはようございますこちらはすごい雨です。喘息発作が出てきつかった。頭痛も酷い(´;ω;`)天気痛かな 今日もお部屋に篭っとときます。苦笑 危ないもんね。 お風呂介護があるのよ………それがマスクなしでペラペラしゃべくり捲る人がほとんどで何となく怖いね …

勝手に入ってくる当直さん困るー

令和4年8月15日お休みの終わり https://note.com/mom1678/n/na6b4093a5054 https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2022/08/15/193048

令和4年8月15日お休みの終わり

ーー おはようございます今日で施設のお休み終わりです。早かった‼️どうするんだろうね。コロナ罹患患者さん回復してるのかな?濃厚接触者もいるらしいし。不安(´・_・`)食事はずらした方がいいよね #障害者施設コロナ問題 AmebaTVが無料で放送してる。途中から…

おはようございます2022-08-14

オハヨー☀ みんな変わりない?施設の職員でコロナ罹患患者さんが出てね。5連休になりました。元々3連休はお盆休みであったけど。 食事も2グループに分けて席も離して、重ならないようにしてるし、利用者は部屋から出ないようにお達し(??)があったのか、静か…

2022年8月12日も厳戒態勢だったお風呂介護は

お風呂介護が遅くなると聞いたから、洗濯機回したのに、早い時間みたい‼️でも全部着替えて、乾燥機間に合ったε-(´∀`*)ホッ良かった#障害者施設 お風呂介護は1人ずつ入った。誰ともブッキングしないように、廊下もほとんど誰もでてない。静かな4連休の2日目…

2022-08-10病院受診とコロナ罹患患者が

おはようございます今日は夏布団防布と着替えたもの洗い干して言って、今日は総合病院受診です。ゾレア注射もあるので行かないと行けません。少し頑張って来ます 私には:コロナワクチン接種市役所に聞けと言いながら、その翌日全体でワクチン接種できるよう…

令和4年8月4日の事と喘息発作

おはようございます(*^^*) 暑いので、以前100均で買っといた、冷却シートひいてみたら結構冷たい。よかったかも #車椅子ユーザー それとコロナ接種券そっちに届くよ。住所変更してないからね今日市役所に電話したらインターネットから申し込めだって‼️‼️申し…