... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年8月24日の病院受診とお薬変更や色々

総合病院受診
呼吸器内科 喘息発作で。
ゾレアの皮下注射していたが、4週間に1回で、終わりごろになると発作が夜中出ること伝えて
デュクシセント皮下注射2週間に一度に変更できるか聞いたら
できるし2022年8月24日今日に打てると言うことで
待って、皮下注射。(注射液が入るので痛いのよね。)

これで発作が抑えられたらいいかなと思う。
先生も患者と話し合いながら、決めていくとの事
(ゾレアは2週間に一度にできないので)
デュピクセント皮下注射へドクターと話し合い決定
薬を取り寄せて常温に戻すまで時間がかかった。

お薬も貰いに行くと、利尿剤倍にするとの先生の言葉だったが、倍量になっておらず、先生に確認
処方箋出してお薬分包に入らないので、単品でもらう。
まぁどこもここも時間がかかり
14:47終わった

その間
2回のパン🍞を買いに行ったり、(看護師さんにすきとのことだったから、選ぶのも楽しい♡ね。
そしてお薬貰う前に💊
百均にタクシーで行って買い物
重たいので
ローソンから送った
2022/08/26明後日着くようにした(ローソンでさきにかったお菓子ー(辞めれないね。苦笑(^ω^;)だから痩せないのか??)→送って明日届く。

そして順番は
ローソンでお買い物🛒𓈒𓂂𓏸送る→診察→皮下注射→会計→お薬番号貰い→百均で買い物→ローソンから送った(明後日)→お薬貰うがトラブルで待つ

帰ってきて
お薬作って整理して
→ここで1時間くらいかかる
→洗濯物入れて畳んで治す
→本が来てたので、カバーかける

イマココ→→→

もう17:34の時間になった。
疲れた😲💧💧

喘息発作出なければいいなぁ。。