... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022-08-10病院受診とコロナ罹患患者が

おはようございます
今日は夏布団防布と着替えたもの洗い干して言って、今日は総合病院受診です。ゾレア注射💉もあるので行かないと行けません。少し頑張って来ます


私には:コロナワクチン接種市役所に聞けと言いながら、その翌日全体でワクチン接種できるようになったけど💉あたしはもう申し込んでるのでいいですねと範囲外に!!!今日から4回目ワクチン接種施設で始まるみたいで馬鹿らしい。何考えてるんだよね!!!😡😡😡
出来るなら施設のでしたかったよ
当たり前や

病院到着です。早めに来ました(多いと嫌ですもんね)レントゲン胸の終わって呼吸器内科へ

中途覚醒は23時、1:30→3:00です。寝れなくてルネスタ飲んでます。きついよね。施設に入ってるから、テレビも付けれなくて、追加眠剤で寝てます(´-﹃-`)Zz…


呼吸器内科代理で先生外来に出てるみたいです先生がコロナにでも罹患したのかな。???でも待ち長い。

ゾレア注射💉が1時間は待ってるけど、トイレ途中で行ったから溶かし直しているとか?きちんと聞いたよ!待ちましょうかとも!溶かし直してたとして私のせいじゃないもん!時間以上に待たせるなよ!!理由言って欲しいよね!!
#総合病院ゾレア注射待たせすぎ問題

やっと病院受診おわりました。悪い人が2人くらいいて、ゾレア注射の間1時間は待ちました。それでも待つので心療内科が先に受診になりました。終わってゾレア注射で待った。💦(^_^;)՞ ՞
診察に2時間待ち
ゾレア注射に1時間は以上待ち
待った日でした。
富良野のアイスキャンデー食べたら頭きた‼️苦笑

施設に帰ってきてやっとお薬作って整理して、終わった😭😭😭
病院では長く待つ上に(言ってくれたら良いのにね。馬鹿みたいよ。何も言わず待たせるなてね!!!)時間はかかり、お昼ご飯食べてないから買ってきたパン🍞🍞たべた。。疲れました。(p>□<q*)(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)


施設で夕食時間に職員でコロナ罹患患者さんが出たとのことで((´・_・`)
夕食は変則的になるべく人と会わないようにして、食事しました。

クラスターびならないといいけど
それでも利用者はマスク😷😷してない人が多いし不安な気持ちです
私は病院受診で二重にマスクして気をつけたのにね

マスクしてない人は当然手洗いしてないことになるよね


怖い怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ