... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和4年8月15日お休みの終わり

ーー

おはようございます
今日で施設のお休み終わりです。早かった‼️どうするんだろうね。コロナ罹患患者さん回復してるのかな?濃厚接触者もいるらしいし。不安(´・_・`)食事はずらした方がいいよね

#障害者施設コロナ問題

AmebaTVが無料で放送してる。途中からだけどみよっかな。見ながら寝落ちしそう
おひるはソーメンとお盆だからきな粉とアンコの団子だったよ

明日から通常どうり起きて朝ごはんまでズレて食べるらしい。作業どうするんだろうね。!!!

お風呂介護今日は1番に呼ばれたけど3人一緒だった。距離はあったから大丈夫出し1人は長シャワーでむちゃくちゃ喋りまくってた。コロナはマスク無しで話すとダメなんだと知らないのね。
#お風呂介護施設
#コロナ問題

ほんとね
明日あの朝までこの体制のご飯時間で行くらしいです。

作業は知らないけど
起きる時間は、早め(朝ごはん7:45位だから間に合うように起きないとね。)
今日は今シャワー🚿🚿🛁介護してもらいました。
スッキリね。
洗濯してます

お天気悪いから、まだ洗濯物乾いて無かった

昨日の夕食はカップラーメンとおにぎり
今日はカレーライス🍛🍛
で当直の人が(男性)してた

そんで困ったことに
寝てても今日の当直さん入ってくるから(「休んでます。入らないで!」の札さげてるのに)この前は朝食が9時以降だったからゆっくり寝ようと思って寝てたら、勝手にコロナ問題があるのに入ってきたから、
今日はこの札がある間は、入室禁止です。
アイスノンは朝食時に貰います。コロナ問題で皆過敏になってるので、標的になっても嫌だしね。
ほんと自分の都合しか考え無いとゆうか、ほんとにやる事鈍臭い(ごめんなさい🙏)のですよ。
他の当直さんは絶対入ってこないのに、変わってるよね。
なんかされたと言っても、不思議じゃんない。かな。
それに女性の部屋に日中以外入ってくるな!!
この間それで早朝に起こされたんだから、根に持ってます。。
全く(-_-´;)(-_-´;)ね。
考えろよな。札の意味を!!!