... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年3月20日の身体が動かない件と少し片付けて時間が。。。。

2022年3月20日の身体が動かない件と少し片付けて時間が。。。。
#交通事故追突事故
#頸髄症性頸髄症
#脊柱管狭窄症
#骨が潰れて首も腰も椎間板がない
#首から下の全身の痺れ
#線維筋痛
#低髄液圧症候群
#喘息
#デュピクセント皮下注射
#鬱不眠症
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所

 

 

 

おはようございます。今日はお天気になりました天気:にわか雨 現在の気温:7.1° 温度:14.1°/7.5° 降水:66%になります

まだまだ気温の落差がありますけど、体調崩されないように、今日も良い日でありますように1日よろしくお願いします

長く起きてると頭が痛くてフラフラしてめまいがして吐き気がしてくる吐き気でほんと目を飲んでなんとかご飯は食べれたけど、ちょっとクラクラしてきついのでベッドに横になってまーす、頭痛

#スピリットパクト

2期からアマプラで見たけど中国の作品かなーーBLBLです。
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハよかったですよ〜
着せ替え人形は恋をするもよかった〜
#着せ替え人形は恋をする

やばい😱😱😱ジットシテタr太った!!見ると食べるし。。。で訪問リハビリ中止出し。やっぱりトラマールや麻薬プレドニンの性で太ったのか??やばい〜

#コロナ事故後で安静にしてるせいで太った
#ダイエット

母と話して部屋片付けて(タンスと洗面所の下に荷物片付けてました〜動かないとじっとしててもねー…でも朝は動けない。夜は動けるんだけどね。逆よね)'

お店どうでした?
順調にいってた?


iPhoneのアプリがタッチしても開かず1回touchしてもダメ天気アプリもおかしくなってAppleサポートに電話→解決しtsかな?すごいね👏WiFiがあってよかった。( ˊᵕˋ ;)💦(^_^;)՞ ՞

#Appleサポート
#iPhoneの不具合

昨日は夜、母と話して寝たんだけど、その後全然記憶になくて起きたら6時45分でした、夜中1回も目が覚めないのは初めてでしたぐっすり寝てたけど
はぁ
起きたら体全身が痺れてて、手も足も動かなくてかなり、でも足も動くのに時間がかかり、トイレに行きたかったけど本当に急いで行くのにも急いで行けない感じだった。首から下が全身痺れている感じで痛みもあったので動きにくい感じだったんでおトイレ行ったと思ったら当直さんがお茶持ってきたのでちょっとびっくりした寝巻きのままだったし、起きたばっかりなのでちょっとびっくりしました
今日の当直さんは若いからそんなことはないと思うし多分ギリギリに来ると思うからギリギリに起きても大丈夫と思うんだけどゆっくり今日は起きててビデオとか見て朝ゆっくり起きようと思ってますちょっと朝が動けないのがちょっと困りました手が上がらなくて着替えるのも時間がかかったかかったしボタン止めるのも時間がかかったからなるべくボタンがないのを選ぶんだけどなかなか服がそういうそういうのを選んでなかったので、かぶるのもかなり難しくて手が上がらないので時間がかかったズボンもはくのに足が動かないので、立つのも右足がぐらぐらしてちょっと怖いので、こけそうだったのでなかなかちょっと時間がかかった

こういう体だ、何だって受け入れなきゃしょうがないけど、受け入れてはいるけれど、こういう時痺れて時間がかかるのは本当に困ったなぁと思ってます。やれやれ今日は眠れるかなぁ

寝る前トイレに行っておこうトイレに入ってそして寝ようそしたら多分起きなくて済むかなーどうかなーやれやれ