... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年3月26日土曜日の事おやすみの日

竹宮恵子の地球へ 見てました見てます👀古いけど、まだ未来に訴えるものがありますね
#竹宮恵子
#地球へ

今日も皆さんお疲れ様でした。お休みでどうされてましたか、お休みの時に体を休めてゆっくりされてくださいね

朝起きて首から下が全身痺れて動くのに時間がかかる前は砂糖きて動いていたが今はかなり時間がかかって血液カラーをして動くのがやっとだ夜中も腰が痛くて目が覚める感じ体を動かすと腰がゴリゴリ等々言っていたい起きると頭が痛くて吐き気がしてめまいがして浮遊感がする夕方になると少しは改善するがでもやっぱり痛い

ビァニタスの手記(カルテ)見てるけど(Amazonプレミアムで)原作に追いついちゃったね。終わりかな?
2期がある時は原作がすすんでからだね
#ビァニタスの手記

2022年3月26日土曜日の事おやすみの日
#ビァニタスの手記
#竹宮恵子
#地球へ
#風と木の詩
#萩尾望都
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#頸髄症性頚椎症脊椎症
#脊柱管狭窄症
#鬱不眠症
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所