... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年4月5日は昨日の疲れもあったのかな?ウトウト( ¯꒳​¯ )

おはようございます。今日が良き日になりますように🙏今日もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆

スプレッドシートへの転記
(訪問リハビリのスタッフ、看護師さん達への情報共有用として)
→→→→→
→→→

起床時、首から下が痺れて動き出すのに時間を要する
頭痛、めまい、吐き気、冬代わり、首から下の全身の疼痛は持続する、特に首の付け根、左上、肩腕、腰が激しく痛む左肩の痛みは激しく痛んで夜中も、それで目が覚めてをあげたり手を布団にくるんだりと手を後ろにしたりとちょっと移動したり、何かしてないと痛み止めを飲んでもなかなか痛みが取れないし眠れない

-----------------------------☆☆☆☆

今日は病院と病院の間の休みなので、ちょっとゆっくりは出来た。でも洗濯物がたくさんで外がいい天気だったから窓を開けて外に洗濯物を出して一二時間したら乾いた、早いなやっぱり朝から出しとけばよかったなーとか思ったけど、後の祭だった、
まぁ、今日は本を読んだりDVD見たり、Amazonプライムみたり、けっこうまあ忙しい日でしたあとはやっぱり昨日の疲れがあるのか少しウトウトしてました

眠ってれば何も考えなくていいのもあるけど、その前になんか疲れが溜まってたみたいでウトウト弟やってました
母からの荷物も明日かなぁ。百均からの荷物も明日来るのに、まとめてどさっとくるからなんか申し訳ないような気もする。百均からの荷物が結構重たいから申し訳ないなぁと思いながらまぁしょうがないよねいるものだから消耗品だからね

そんなこんなしていたら、夕方の17時になっちゃった、結構早いね

 

 

2022年4月5日は昨日の疲れもあったのかな?ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

#線維筋痛症
#低髄液圧症候症
#頚椎症頚椎症脊椎症
#腰椎椎間板ヘルニア狭窄症
#喘息発作
#低髄液圧症候群
#後天性免疫不全症候群
#ヘルペスに2週間ずつ2回罹患
#その他色々
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所