... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年11月22日と続く頭痛と鬱気分と、希死念慮と...

おはようございます。雨が上がり気温が下がってます。こういう日は喘息出るからやだな。体も痛いし眩暈がする吐き気も漏れなく着いてきます
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#喘息発作
#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー入所
#鬱不眠症重症

土日と頭痛が酷く、カロナールプラストラマール三条でもひどく頭の上がガンガンズキズキして割れるように痛かった、その後お昼まで我慢して、モルヒネからなるラピード内服するも少し軽減する程度、吐き気光音刺激がきつい辛いためテレビを見ても集中できず、夫もただ流れているだけっていう感じだった、群発型の頭痛のような感じだった、目が開かず、左の目の奥がガンガンしていた
両腕の痺れ、左の方が強いが痺れた痛みがひどく、右の足のしびれ、起きた後が一番ひどい一日中痺れはあるが起きた後が一番ひどく夜中も痺れた痛みで、レペタン座薬を最近は使っている、首から肩、腕と外れそうな痛みがあって、趣旨のこわばりがある、背中腰が痛く、夜間にレベーターもしようこれもしようしている、腰を動かすと腰が、ギクギク、ガクガク音がする、ちょっと怖い

お風呂入った後は、今日は厚めのお風呂だったのか、スッキリはしたけれど、上がった後ちょっとぐったりして横になったらついウトウトしてしまった湯あたりしてしまったのかなーって感じだったけど、な、せっかくだから温まらないとと思って、ちょっと長い時間居たから使ってたからそれが悪かったのかな

今日は寒くなりそうです。よく休めますように、夜はあんまり起きず喘息の発作も出ず痛みもそんなになく、夜あんまり覚醒しませんようにと言っても絶対夜に3回は覚醒して痛み止め使ったりトイレに行ったりするのですが

皆さんはいかがですか、今日はどんな日でしたか

私はなんとなーくちょっと土日にかけて、うつ気分が続いていて、明日休日なので顔送ったり寝ていようと思います

寝るというよりは寝たきりになるという方が正しいのかもしれません。西高東低で低気圧が来ているため、やっぱり包む酷いんだろうなぁと思いました

明日は明日はいい日になりますように、それでは今日はここまで寝て、明日またお会いしましょうと言ってもまたTwitterでつぶやくかもしれません。その時はよろしくお願いします

おやすみなさいまた明日

f:id:guteBesserung:20211122192143j:image