... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年11月23日悪寒と眩暈頭痛....寒い1日

おはようございます今日はとっても寒い一日になりそうです、雪が降るかもとか言ってました、それに合わせて低気圧きてるのでなんだか、うつ気分です,何もやる気がないーです。頭が痛くて体が痛いです、肩が外れそうな酷い痛み。背中腰が抜けそうな酷い痛み( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン
#線維筋痛症
#鬱不眠

 

呪術廻戦見直してますその前は生まれ変わったらスライムだった件見てて漫画最新刊読もうと思ってた。早く映画みたい
#呪術廻戦
#呪術廻戦0映画化
#生まれ変わったらスライムだった件
起き上がると頭痛がする。午前中は布団きて悪寒が来てたから暖房温度上げても寒かった。なんだったのかな?
#線維筋痛

悪寒がして頭痛と眩暈耳鳴りが酷く発熱は37.8℃迄か。悪寒が酷いので午前中布団にくるまって寝込む

今日は朝ごはんが終わって
お部屋に帰ったらひどい悪寒がきて布団たたんでたんだけど布団引きずり出してお布団にくるまって寝てました頭痛と耳鳴りと吐き気がひどくて特にめまいも酷くて頭がぐるぐるなんか回ってるようなめまいだったちょっと喘息も発作がちょっと出やすくてちょっときついような感じ喉がちょっと狭いような感じ夕方にかけてちょっと息が苦しくなる感じが酷くなる早めに夕方の分内服している

夜眠れるといいけどなぁー