... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年9月6日まとめと煩いBBAどもと身の置き所がない。消えたい死にたい。

おはようございます今日もよろしくお願いします今日はちょっと朝肌寒いです

起きて5時頃起きたんですけど、腰が痛くて頭が痛くてガンガンしてしばらく何もできませんでした、レスキュー飲んで少しいいけど、腰がめっちゃ痛い。土日のことを何してたか記憶にないですって言ったら、モルヒネのせいじゃないですかって言われたそうなのかなぁ?
#線維筋痛症脳脊髄液減少症喘息等など

季節の変わり目で朝晩寒いし、気温差と温度差と湿度差広げろなものが混ざって疼痛や喘息の発作が今ちょっときついです
#線維筋痛症脳脊髄液減少症喘息等など
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー
また文句言うんだろね。いえいえ。こっちはそれどこじゃないぞ。マジ

9/5→喘息発作の中発作の様子
#難治性成人型喘息
#喘息発作中発作
#息苦しい喘鳴ヒュー音等など

GRAVYてアプリ入れて見たけど、結構めんどくさい。分からない流れ星メッセージで変な奴来るしメッセも来るけど最初相手してたけど今はもうめんどくさいので無視スルーしてます。自分の投稿だけしてる(苦笑)
#GRAVIY
入れない方が良かったかな。アンインストールするか。。。

おはようございます。ですよね。全然ここの人施設分からないので、腰首背中がすごく痛みます。最近なんだか1日何してたっけ??記憶が飛んで。。。朦朧としてます。ブレインフォグでしょうか❓でも治療できる先生が居ないので、失われる水分補給するしかないのです。あと文句言われようと安静に。

頭痛は起き上がると酷い倦怠感吐き気と共にハンマーで殴られた様な頭痛が襲います。目があかなくて、ひかりや音、最近柔軟剤の匂いにもダメですね(これは喘息発作来てるからアタック中なんで。。。)

モルヒネというかオピオイドも辞めていきたいと先生の宣告が死刑宣告に聞こえたよ。もう死ねってことね。たの薬剤で効果が無かったこと今度言わないとね
#オピオイド変更中止

座っても横になっても腰が痛い座った方が腰がきぐきぐ痛いです
漏れてるのかな。。髄液。頭痛も酷いし意識欠落もあるしね。吐き気めまい痺れなどなどetc
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#線維筋痛症
#毎日の疼痛等など記録

いいねや、コメントくださってる方々いつもありがとうございます。励まされてます。今日は体調も本当に絶不調で喘息は出るは、きついわで入浴介助だったんですけど、これから多分倒れ込みます。
#不調喘息発作
#きつい
#顔色悪い
#線維筋痛症脳脊髄液減少症喘息等など
#障害者施設個室入所車椅子ユーザ

18時23分発熱(17時頃から悪寒戦慄あり)喘息発作中、2021-09-06のレスキュードーズや状態について記録
#線維筋痛症脳脊髄液減少症喘息等など
#毎日の疼痛等など記録
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー

BBAとあるだど、私と通りすがるたんびに、口調がハッキリしないくせに、今日は口調がはっきりしていて、明日は14時半まで仕事がどうたらこうたらどうたらこうたらといつも言っている、そんだけ元気だったら羨ましいよ、ムカつく腹立つ
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー
名前書いたろか!世界に

いつもいつも言うので、いつも向かってくるけど、いつも私は聞こえないふり聞こえないふり知らんぷり六スルースルー無視無視無視してるその虫が気に入らないのかもしれない。最近は朝の挨拶も無視してる話してて気分のいい人じゃないからBBAなのに精神は子供ばかめ!!!
#障害者就労型施設個室入所

すくギャーギャーいうゴジラこと金魚のフンのBBA(30代??)文句言わずできないのかね
こっちはしんどくて38℃の熱が出てるのに来てるのに、ぱっと終わってサッと帰る。
ブツブツいうのに巻き込まれたら嫌だしね
なんか言ってるのは知ってるけど、相手する元気がない。
こっちは身の置き所がないくらいきつい

寝たら喘息発作中で息が苦しく
起きたらガンガン頭痛がするし
(窓閉めるのは自分の仕事じゃないよ。余裕あるやつがすればいいと思う。
自分に体も心も余裕がない!!


しんどいーーー
頭痛い腰が痛い首が痛い肩が痛い腕が痺れて痛い痛い痛い(ごめんなさい)
もう生きててもこの生き地獄が続くだけ。。。死にたい。。。
消えたい

生きていける気持ちにならない
生きる前向きの考えが浮かばないというか
思考力が無くなった。
ボーと意識がして何してたっけ???の毎日で。。。痛いし、関節痛強ばり突っ張り、眩暈吐き気頭痛頚部痛肩の痛み痺れ倦怠感が酷い鉛のように体中が重い

なんとでっもBBAたち言ってくれて感じ
自分が大事だから、おバカさんとは人の悪口ばかり言う人なんかと居たら、嫌味しか言わないし、人の痛みや苦しみが理解できる人じゃない。
それは求めても、無理。
とある子が、聞くと「きつい」しか言わないから聞かない様にした。
自分もきついから、他人所じゃないもの

おバカさん達に付き合うより、掃除終わって、入ってこないで!の札下げて着替えて豆球だけ残して、早く電気消した。
何も言わせないように。に。
きつい時は寝るに限る
寝逃げだ。。あーーーーODOD。。。。しまくりたい。
消えたい死にたい
消えたい死にたい

(台風がふたつも来てる。。。だからかな。。。)