... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年9月17日の事と台風直撃下痢再開?!

おはようございます。身体が重たい。洗濯はなんか遠慮して部屋に干してます。乾かなかったら明日外干ししよ。身体が痛いし重たいしお腹痛い意識が朦朧とする。
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#喘息鬱不眠症等など
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー

洗濯物で大騒ぎ、部屋干しか乾燥機か。今日は部屋干しで乾かす臭かったら、また明日洗濯し直して、外に干すよな遠慮してたのに煩いね。乾燥機の所持っていき看護師さん探したけど朝礼みたいだから手紙と洗濯物置いて乾燥機にお願いしよう。いつもと同じだ。
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー

https://note.com/mom1678/n/n015ab50aa873
朝の騒ぎー台風直撃じゃないよ(苦笑)

結局もう乾燥機終わり畳み終わってた、遅かった。 早いね仕事がその代わり不機嫌でした。(苦笑)
#障害者就労型施設入所個室車椅子ユーザー

台風直撃がきたら下痢するなんて話聞いたことがありますか?夜中から下痢がまた止まらない。水分取って頭痛いしだるすぎで頭が痛いし腹痛胃痛で目もあかないのにトイレ移動がきつい( ´›ω‹`)なんで今日?
#腹痛下痢
#線維筋痛症慢性疼痛
#毎日の体調
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#喘息発作等など

線維筋痛症脳脊髄液減少症喘息等など色々病気持ちですが、胃潰瘍で吐血し入院2回したあと
今度は便秘と下痢を繰り返し
今は先週から粘液便が出て落ち着いたのですが、また今日というタイミングで、また下痢。。。、体調不良ななか苦しいです
施設に(障害者就労型施設)入所でかなりのストレスがかかってるんでしょうか?
吐き気止めとブスコパンと痛み止めが手放せません
お腹と胃が差し込むように痛いです。
でも先月胃カメラして逆流性食道炎と胃がすごい荒れてるという事でしたが。。。対処法はありますか?施設のためご飯の時間は決まっておりその時間に合わせて各種薬で駆使してますが。。痛みと下痢が止まりません


入浴介助終わり次第14:30→スタッフは帰るそうです。そうだよね💦そうしないと丁度来るもんね。電車も止まるしね。
#障害者就労型施設入所個室車椅子ユーザー

もう熱が。。。普段とは違うんだね。本夜道けど頭に文字が入らない。鬱のせい??テレビの音や映像もなんとなくー流れて頭に入らない。意識がぼんやりするんだよねでも寝れない(´;ω;`)
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#喘息発作
#線維筋痛症慢性疼痛
#鬱不眠症等など
#障害者就労型施設個室入所車椅子

夕ご飯も17:30→18:10までになった
繰り上げだけど今日みたいな日はお弁当にしたらよかったのにね
みんな14:30で帰ったらよかったのにと思う。
まーリーダーの判断かな。。。
じぶんだっったら夜勤早くこさせて
全員帰すな。スタッフの身の安全のために
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー