... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年8月30日続きとチンタラうごくな!!きついのよー

線維筋痛症脳脊髄液減少症低髄液圧症候群喘息不眠症などなど見た目元気に見えるため詐病と言われることが多く傷ついてきました。パワハラドクハラにもあいましたしね。辛い思いしてきて今も体調悪いため寝たきりが多くてきついです。

風呂掃除で車椅子に座ってるのに行きたい台なのに終わったらちんたらちんたら車椅子出ててるからもうちょっと前に言ってくださいって言ったら「出てるやん!!」文句ばかりって言ったけど全然動いてなかったやつがいた
#障害者就労型施設就労型個室入所車椅子ユーザー

風呂掃除で車椅子に座ってるのに行きたい台なのに終わったらちんたらちんたら車椅子出ててるからもうちょっと前に言ってくださいって言ったら「出てるやん!!」文句ばかりって言ったけど全然動いてなかったやつがいた
#障害者就労型施設就労型個室入所車椅子ユーザー

今日はもう限界です。連載なんで休みます。皆さん今日はありがとうございましたおやすみなさい