... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

病気病院ばかりの2021年の後半期、病弱だからほんと1年に1回は少なくとも入院してる気がする。苦笑

おはようございます。今日は朝が最高気温とか、午後はどんどん下がるって言ってますね。皆さんお気をつけてくださいね・頭痛はまだ酷いです首から頭がガンガンします。仕舞いには線維筋痛症の方が痛みが酷く朝まで2回モルヒネ使用しました。喘息発作はお陰で落ち着いて?!?
#重症喘息
#線維筋痛症

今日はすごい冷え込んでます。暖房つけてるけど、寒いって、体調崩さない様にね

今からリハビリです。頭痛いと何もできないけどみうおまかせしてみます。腰も痛むし、いいかも、頑張ってきます。 #障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所 #訪問リハビリちなみに暖房強で回してます。お部屋寒いんだもんね。つけてても寒い感じだった🥶

入浴介助浴が終わって洗濯して熱いので、暖房切りました。熱いーーー。🛀暑かった🥵みんな早く出てた。
#障害者施設就労型個室車椅子入所
#入浴介助浴
#感謝です


2021-12-17のレスキューと状態施設へ報告書、毎日面倒くさい。入力する方も、面倒くさいだろなーと思いながら書いてる。ごめんなさい、病弱で。ここ半年以上はどこか調子が悪く、皆さんにご心配迷惑お掛けしてます一人暮らししたいけど、病弱だから病気ばかりするから人の目があった方が安心します。

#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー入所
#病弱な身体と心
#病気ばかり
#感謝しております
#心配ばかりかけてる


https://note.com/mom1678/n/n3d1c8fe8ceda
病気ばかりの後半2021年でした

#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー入所
#病弱な身体と心
#病気ばかり
#感謝しております
#心配ばかりかけてる
#線維筋痛症
#喘息
#ヌーカラ皮下注射
#重症喘息
#低髄液圧症候群
#副作用頭痛倦怠感
#高血圧
#鬱不眠症
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所f:id:guteBesserung:20211217193537j:image