... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年8月27日のまとめと意識が朦朧

おはようございます。晴れのち雨だけどタオルケット洗いました。軒下干してるけど帰ったら過呼吸できつかったよ〜
よろしくお願いします

起床直後から頭がハンマーで殴られたような、目が開かないような頭痛、吐き気も伴い、首から下が痺れています、首肩がもげそうなぐらい痛くて腕のこわばり背中腰股関節が痛みます全身が覚えたんでると言ってもいいぐらいなので、どうしたらいいかわかりません。頭もちょっとぼんやりします。
#線維筋痛

全世界に広がってるコロナウィルスほんとに怖い施設の方はマスクもしないし歯磨きも洗顔も手洗いもしない人多い。出来ないのかな?でもご飯食べれるからできるでしょうと思う。そしてこの暑いのに着替えも月水金の入浴時のみという。。。危ない⚠施設で意識がない人が多い。作業中にだけしたらいいと


ナルラピド+アルプラゾラム+メイラックス(早めに飲む)車椅子乗車中に意識が朦朧としてホワイトアウトしそうになる。思考力も鈍りなんだったっけ⁉️となる
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#線維筋痛症
#鬱喘息不眠症胃潰瘍
#自己免疫疾患膠原病自律神経失調症
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー

シーツ交換があるので窓開けてるけど、暑い早く済ませて欲しい。起きてるのもきついし喘息がでる。冷や汗と過呼吸気気味で休んでたら看護師さん1番にしてくださったありがとうございます。助かりました🙏
#障害者施設就労型個室入所車椅子ユーザー
ほんとに起きるのが続けるのがこんなにきついなんて
そしてクーラー入れる。過呼吸で汗かいた。今日は14:30迄だから入浴介助も10:30からになる
そしてリハは15:00→に。ズレることには


ほんとに起きるのが続けるのがこんなにきついなんて
そしてクーラー入れる。過呼吸で汗かいた。今日は14:30迄だから入浴介助も10:30からになる
そしてリハは15:00→に。ズレることに
#障害者施設就労型個室入所車椅子ユーザー
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群

シーツ、タオルケット、低反発マットのカバー洗濯してるから今日で大きい洗濯物は終わり〜土日はゆっくりお休みできる。すぐ乾くのね。びっくりタオルケットが7:00→干して10:30にはパリパリに。(苦笑)柔軟剤は気分悪くなる時あるから今の体調ではキツイのでずっと使ってない。
#障害者施設車椅子

お昼ごはん、とんこつラーメンとおにぎりとヨーグルトでした、とても食べれなくてとんこつラーメン食べてたらお茶飲んだら鼻から出そうになってあーこれ低髄液圧症候群の病気かなぁと思いました。難しいですね、鼻から出るってなかなかないと思いますけどね、吐きそうになったので吐き気止め飲みました

いいえ、大丈夫ですよここではみんなやってますTwitterでは自由に発言していいと思います。今お掃除当番なのですが私にテーブルを拭かないでくれテーブルが曲がるからと言われた子が朝洗濯物を時間になって星に行ってそのまま来ず洗濯自分の選択を優先しお掃除をサボった子がいますすごく腹たつ理不尽

15時からリハビリだったが、血圧が高いためリラクゼーションのみで終わった、結構気持ちよかったけど痛かった
#訪問リハビリ
#障害者就労型施設入所車椅子ユーザー
#線維筋痛症

エヴァンゲリオンのDVD見たいけど、なんか頭に入ってこなくて文章がテレビの音とか映像が集中して見れそうにないので、今日はニュースを流してます、仕方がないかな、本もなかなか読めないし、文字がなかなか脳に入っていかないんです、これは鬱なのか脳脊髄液圧減少症のための意識障害のためなのかがわかりませんね