... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年8月26日まとめと死別癌でのblog立ち上げます。

おはようございます。今日はさすがにきついでグロッキーになってます。よろしくお願いします

朝起きたら6時かと思ったら7時で、バタバタしてたらお部屋に帰ってお掃除とかして、ベッドに上がったら、急に熱が出だして寒気が来て、息が苦しくなってちょっとパニック発作みたいになったので落ち着くまで、一時間半ぐらいかかりました。少し今ちょっと落ち着きました。今日は絶不調です。。。

みんなお仕事行ってるのに、私1人だけ、ベッドの上で何もできないでいる、なんかこうすぱっと治す薬がないかな、これを使えば元気になるとか開発してくれないかなーとかいつも思ってます。でもツイート見てたらみんなやっぱりきついんだと思って少し不安が和らぎます。ありがとう
#線維筋痛症
#施設


こうやって連続ツイートしている時は、ベッドの上にいる時です意識消失発作から目が覚めてやってます
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#線維筋痛症
#鬱喘息不眠症胃潰瘍
#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー入所
胃が痛い〜大丈夫かな。。。

皆さん、毎日いいねやコメントありがとうございますとてもグロッキーになってる自分には支えになってます。ありがとう

良かったら無言フォローもOKですし無言フォロー致しますので失礼致します🙇‍♂️その際は良ければお話してくださいますか?
よろしくお願いしますm(__)m
#死別癌

同じだね。起きて車椅子乗って、食堂でご飯食べようとしたら見たら吐き気と眩暈が頭痛がきて悪寒がしてきつかったよ〜全部食べれないから、ご飯は残してあとは少し残して頑張ったけど、まだムカムカしてる。きついね(>_<)

天気:雷雨 現在の気温:27.2° 温度:28.3°/24.4° 降水:77%だけど明日シーツ交換があるので、シーツ洗濯してる。チャレンジする。最悪乾かないろ乾燥機で迷惑かけちゃうけど。
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー

躁状態抑うつ状態を繰り返す「双極性障害」は25%。ストレスを我慢して内在化させる「失感情症」も44%と高くなっています。

https://www.healthcare.omron.co.jp/resource/column/topics/127.htmlより引用です

別アカウントで死別の事書くことにしましたm(_ _)m
ブログもhatenaにしたかったけど、出来なくて
noteblogにしました。
後日URL載せますので良かったら見てください
同じ思いした人の参考にでもなったり、思いを綴れたらと思ってます