... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年11月11日とステロイドアップ⤴️3日目

おはようございます今日もよろしくお願いします今日昨日の夜やっぱりゆきが苦しくて眠れませんでした酷い咳き込みはモルヒネ飲んでたから抑えられたけど喉のとこと上のとこが苦しくっていき動くトイレに動くたんびに息がハァハァぜいぜい言ってました起きてもやっぱりきついです喘息は厄介ですね
#喘息

頭が痛い、首が痛い、肩が痛い、背中腰が痛いあちこちが痛くてたまりません意見も苦しいし良いとこないですね3日ぐらいしたらステロイドが効いてくれるかなぁ
#喘息
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#ステロイド剤10mgアップで内服1週間
#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー入所

息が苦しいので夕の内服早めに内服朝は20mg、夕は2mgで喉が詰まりそうです。息が苦しいし、痛い。今の時期嫌い(-"-)
#喘息発作
#ステロイドアップ
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#鬱不眠症
#障害者施設就労型個室車椅子入所