... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は朝から高熱⬆️➕➕

まただーきついなぁ💦💦体しんどい頭痛も酷い( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )お天気ー曇のち雨☔️☔️

意識が朦朧とする

朝と夕方高熱⬆️朝ごはんが食べたら意識が朦朧として1時間くらい寝てたご飯は頑張って食べてる。 漢方診療科まで長いなー

18:50高熱⬆️が出る

まだ下がらず今の時間に38.1℃そういえば寒気を感じたり意識が少し朦朧としたり頭痛⬆️吐き気胃の痛みなどの症状があったかな。クーラーつけてすずもう身体熱い全身倦怠感酷い(;´Д`)ぢうなるのかな?18:47

cレスが遅れてた訳

ありがとうね熱が2月から38℃代の高熱が毎日出ていて色々検査してるけど、何も出なくて(プレドニンが21mgで増量してたから)/31漢方診療科にかかるようになったよ 検査もガッツリしたんだけどねーーー 毎日出るからきついけど施設で頑張ってる施設も療養型…

また熱⬆️⬆️

食べてきて、熱が今日は朝晩と2回出てるよ

今日はまだ熱出てない

今日は熱まだ出てないよ 出る時は朝晩38℃代の高熱⬆️が朝はカロナール使うけど、それで2、3時間引くのにかかるかな? 夕方は熱まで引かないからほっといてる喘息の発作は落ち着いてる昨日注射したからかな。 頑張るよ ご飯食べたら意識が朦朧と何故かするんだ…

今年初の30℃こえの室温と高熱⬆️

なぜ今頃高熱⬆️が。1日意識が朦朧と混沌としてて、眠ってた。意識が無くなってた。頭痛⬆️酷いしきつい〜いつ落ち着くんだろ寝てたら起きると妙に部屋が暑くて、室温32℃になってたびっくり((((;゚Д゚))))すぐクーラー入れたよ。施設の他の部屋はクーラーついて…

高熱⬆️

息は苦しい身体が暑く熱感あり。16:00→38.2℃へj→38.6℃きついークーラー入れてた。室温29℃とかありえない😨💦😨💦

熱で朝から昼もウトウトと😪

今の時間はきついー #魔道祖師Q#魔道祖師ラジオ版#インフェルノ#天使と悪魔インフェルノ途中ですなんで殺される羽目に??t

はぁ?!?!

総合診療科異常なしってやっぱりねーっておもった。 ステロイドも増えてるのにね 行きぞんだな。 モーやけ食いよ。 (女の子に飴あげたらアレ美味しかったをもう3回以上聞いたよ 欲しいのかなー?とも思うけど、 くれとは言わないし対等交換ではないからあげ…

総合診療科多いー

09:49病院着いて総合診療科に受診に来ました多いみたいですねGW開けだからかな。 発疹も出てるし(赤い打ち身みたいにな。)腰の周りも痛いし偏頭痛の薬と、2日前転倒してかなりぶつけたのも行ってみようかなーと。盛りだくさん💦💦結果異常なしになる気がしてる。…

37→38.6℃へ一気に上がる

また上がってる38.6℃⬆️⬆️⬆️➕➕発汗⬆️➕発汗⬆️➕関節痛⬆️腰背部痛➕肩腕首の痛み手の発赤きついーーーなんもかんがられない。だるい頭が空っぽ痛い😣😣😣 37→38.6℃まで上昇さっきまで意識はしっかりしてのに18:39意識が朦朧とする感じ明日から夕方の掃除大丈夫かな☺️

2023年5月6日は夕方38℃まで出なかったよ。 連休中はDVD見てたりして安静にしてた( ̄▽ ̄;)熱が上がる時と下がる時意識が朦朧とする。眠たいだけかな。体力消耗して😪😪 発汗も今日は酷くなかったし、38℃以上でたら発汗がすごい 頭痛⬆️➕首➕背中の痛み➕肩腕の痛み➕腰関節痛⬆️腰手足の指のこわばり gwも残り一日で休みが短いのは寂しい(・ω・`U)くーん…( •︠ˍ•︡ )((⊇∧⊆゜)゜・。 休みが続けばいいのにね。

2023年5月6日は夕方38℃まで出なかったよ。連休中はDVD見てたりして安静にしてた( ̄▽ ̄;)熱が上がる時と下がる時意識が朦朧とする。眠たいだけかな。体力消耗して発汗も今日は酷くなかったし、38℃以上でたら発汗がすごい頭痛⬆️➕首➕背中の痛み➕肩腕の痛み➕腰関…

発汗⬆️➕体の痛み➕高熱⬆️

ー 17:30→37.9℃だったのが汗かき出して18:30→38.2℃⬆️⬆️⬆️に上がってたせっかくシァワー浴びたのにね 体がキツいー

また熱が⬆️⬆️⬆️

カロナール➕アルサルミン➕プリンペラン内服 頭痛⬆️➕首➕肩腕の痛み➕背中の痛み➕腰の痛み⬆️⬆️⬆️酷くなってる 身体がだるい熱い倦怠感➕胃痛➕吐き気

高熱⬆️出るの早くなったか?

17:3838℃⬆️⬆️まだに上がって息が苦しいよ 発汗⬆️➕背中の痛み カロナール2方➕プリンペラン➕アルサルミン内服➕意識が朦朧とするか???(タダ眠たいだけか??急激に意識が混沌とする)

また18:45高熱

また38.3℃⬆️⬆️⬆️さっき37.6℃でカロナール飲んどいたけど、上がるもんは上がるのね………汗かいて首から上だけ汗が⬆️⬆️⬆️関節痛⬆️➕手のこわばり⬆️➕頭痛⬆️発汗⬆️➕胃の重たさなどなど意識が17:00→頃から朦朧とする。(ただ眠たいだけ??じゃないみたいだけど)16時…

昼過ぎからの高熱が下がらない

おはようございます昨日は検査検査で待ち時間も長く朝一で病院いったのに、おわっったら、17:20までになりました。検査結果は来週受診で話すつもりみたい異常はなかったのかな? そして気がついtっら寝れんくてどうしたのかなー?と思って朝見たら睡眠薬飲ん…

2023/05/02は38℃の熱が下がらない。プレドニン内服待ってた内服する

2023年5月2日はずっと昼ご飯の前から38℃⬆️⬆️下がらなくてきつい。16:00→定期的なプレドニン2錠内服➕夕食後の薬も内服した。汗かくかな。窓開けてるんだけど、今日は暑いような悪寒がして、寒い時もある。11:00→頃から悪寒と14:00→過ぎから悪寒がする。身体が…

12:41の時間帯で38℃外出諦めるかな

ロナール2方➕アルサルミン➕プリンペラン➕SG細粒頭痛が酷く吐き気⬆️悪寒午前中あり少し意識朦朧とする。えー12:00前にこの熱38℃⬆️⬆️⬆️悪寒がしてたから測り頭痛が酷い偏頭痛かな?側頭部がズキズキして鼻の周りが痛い目が開けられない昨日病院缶ずめだったし…

高熱が

やっと19:30部屋に帰ってきたよ https://note.com/mom1678/n/n60e916eee1e1 https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2023/05/01/193146#どこも渋滞朝一で病院受診して19:32帰ってきた時間かかりすぎだよ

やっと19:31帰ってきたよ

17:20そしてお薬で待たされる。今日は厄日かな。。。。ご飯も⸜ 🍚🍴⸝食べる時間無かった(꒪д꒪II( ꒪ͧ-꒪ͧ)お腹空いたさすがに帰ってお薬作る気力がないよ 腰やおしりや背中全部が痛い17:21お薬できたのかな17:46施設に帰るタクシーの中呼吸器内科は3時間またさ…

16:51診察全部住んだー3時間くらい呼吸器内科待った!!!

一日病院缶ずめの日疲れ果てた https://note.com/mom1678/n/nc4585b038938 https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2023/05/01/161901ブログにしました貴院が時間に間に合わない!!!もう!!!何時間待たせるのよ!!!お腹も空いた〜 16:46診察呼吸…

一日病院缶ずめの日

おはよう今日は病院行ってきます総合診療科という所が初診なのでそうとう時間がかかるのが嫌ですね心配ですそこが終わったら呼吸器内科受診いつ終わるやらGW実家に外出しようか思案中、部屋の片付けして38.8℃まで熱が上がり、どうしようか。。今日を乗り切り…

長い総合診療科

胸からお腹までのCT手と手首のエコー検査採血特殊採血が4本血液培養が4本(両手から)中間尿検査→13:42の所検査はこれだけ(普段しないのばかりだわ)流石総合診療科ですね。検査結果出て(診察も2回入ったけど)もう一度検査結果と診察して総合診療科終了後に呼…

総合診療科へ

09:55総合病院の総合診療科に来たよ受付した時は少なかったけど、少し待つと椅子が1杯になるくらいで。看護師さんも言ってたけど朝一で来て、診察に呼ばれるのが11:00くらいだって(´;ω;`)それから検査しながら→ついかの検査しながら絞ってくんだって。は…

総合病院受診日

おはよう今日は病院行ってきます総合診療科という所が初診なのでそうとう時間がかかるのが嫌ですね心配ですそこが終わったら呼吸器内科受診いつ終わるやらGW実家に外出しようか思案中、部屋の片付けして38.8℃まで熱が上がり、どうしようか。。今日を乗り切り…