... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

昼過ぎからの高熱が下がらない

おはようございます
昨日は検査検査で待ち時間も長く
朝一で病院いったのに、おわっったら、17:20までになりました。検査結果は来週受診で話すつもりみたい
異常はなかったのかな?

そして気がついtっら寝れんくてどうしたのかなー?と思って朝見たら睡眠薬飲んでなくて、だから寝れなかったんですね
足はつるしで。
道はタクシーで帰らないと行けないのですが混んでるしで
厄日かな。

すいません〜
ほんと1日病院缶ずめの日でした

少し意識朦朧とする。
えー12:00前にこの熱38℃⬆️⬆️⬆️
悪寒がしてたから測り頭痛が酷い
偏頭痛かな?側頭部がズキズキして鼻の周りが痛い目が開けられない

かロナール2方➕アルサルミンプリンペラン➕SG細粒
頭痛が酷く吐き気⬆️悪寒午前中あり
少し意識朦朧とする。
えー12:00前にこの熱38℃⬆️⬆️⬆️
悪寒がしてたから測り頭痛が酷い
偏頭痛かな?側頭部がズキズキして鼻の周りが痛い目が開けられない

2023年5月2日はずっと昼ご飯の前から38℃⬆️⬆️
下がらなくてきつい。
16:00→定期的なプレドニン2錠内服➕夕食後の薬も内服した。汗かくかな。窓開けてるんだけど、今日は暑いような悪寒がして、寒い時もある。11:00→頃から悪寒と14:00→過ぎから悪寒がする。
身体が暑かったり寒かったりふぅ

きついなー

頚椎が悪いから中枢神経体温調節機能壊れたかな?
これは考えたこと無かった

動きすぎたり、室温が上がると⤴︎⤴︎
ねつもあがる??
でも11:00頃は室温23℃だった
なんで続くのかな
中枢神経体温調節系壊れるって
頸髄損傷だわな。。。。
そうするとやばいな。。。オペ😱😱😱かな。。。

イヤイヤ(ヾノ ̄▽ ̄)
違うなー
検査結果で出るといいけど😅😅
今日は睡眠薬忘れないように内服しないとな。
睡眠不足だわ。

 

f:id:guteBesserung:20230502170951j:image