... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年5月1日のこと

おはようございます。まだ眠い日曜日です
天気:曇り時々雨 現在の気温:11.1° 温度:16°/8.7° 降水:55%
雨なのかー(._."Ⅱ)そんな感じな身体です

今日は鎮魂続きみます。昨日はいい所で終わってね。щ(゚Д゚щ)

楽しみにしてます🎶

#鎮魂

人に出会い別れを繰り返していく人生。
今までは充実感がなくて気配が薄い人間だった。でもその出逢いの中で大事な人に出会い不思議に縁に導かれ、こうして繋がっていることへの感謝と愛と心からの信頼を送りたい。そう思える人に逢えて私は幸せだ。人生後半だけど、ここからだね

頭痛が酷く、光が目に痛む耳鳴り、吐き気あり、目がチカチカズキズキする、偏頭痛の前兆のような感じがする目の奥が痛む

首から下の痛み、全身疼痛ちょっと酷め

熱が上がってた。なんか暑く感じて少し身体が重たく感じるのはお熱のせいかな。
#自己免疫疾患膠原病
#線維筋痛症
(38.0度)


るろうに剣心劇場版(実写版)見たかったな。佐藤健かっこよかったろうな。PVで少し見ました
アニメもあるけど、見てないー(._."Ⅱ)