... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年4月20日水曜日の病院受診と注射と。。。

おはようございます。今日もよろしくお願いします(*^^*)今日は10:30→病院受診で喘息の注射の日です。

病院着きました。コロナで受診制限がかかってる時は、少なかったけど、多くなりましたね。でも先生は、診察日じゃないからいいかな。
#呼吸器内科
#喘息の注射の日
#デュクシセント注射

来る間に初めて看護師さんに送ってもらったけど、大変みたいで、忙しいし、色々あるしで、でもきちんと嫌なことできないことは言える人で良かったんじゃないかな?今まで頼り過ぎてたよ。お風呂貯めるの、洗濯物乾燥機回して畳む、居室の掃除、シーツ交換、その他の看護業務は家に持って帰ってしてた

そんなこと看護業務以外の事押し付けられても、困りますよね?で、してあげてもお礼も言わず、しないことに文句を言う。みたいな感じでもう常識が通用しない世界でカルチャーショックですよね。って言われてた。だよねーここがおかしいのよ!それに気がついた看護師さんが偉いと思う

土日は看護師さん休みで、何かあったらスタッフが対応してるみたいだけど、辞職された方を頼ったりしてるみたい。ルール違反だよね😅少しはスタッフも自立して入所者も自立しないとね。で、感謝の気持ち持たないとね

今からデュピクセント(喘息の注射→2週間に1度)注射だー
#デュピクセント皮下注射
やっと診察終わり´Д`)ヤット‥あとは会計とお薬もらうだけ(院内処方なんです。大きい総合病院には珍しいですね)3週間分薬出るからどっさり


病院は13時前くらいに終わって早かったから、母が楽しみに(?!)待ってるみたいだったから、実家に寄って来ました。本当はタブーだけど、大分伝い歩きもでたし、親の顔も見れたし、少し母が病気がちなのが気になるけど、歳だから自分にも後悔の無いようにしておきたい。と思い実家に寄りました


親に会える人居ないと思うから、自分は幸せだなと両親がいてくれる事に感謝してほんとに良かったです。

早いけど、ベッドに入りますm(*_ _)mね。
お話聞いてくださった方々、ありがとうございます。お返事はまた明日致しますね(*'-'*)ノ"すいません。おやすみなさいぐっない(*˘︶˘*)💤お疲れ様でした( ´∀` )ノ(๑ơ∀ơ๑)/また明日♡♡

4/20→呼吸器科で喘息の皮下注射施行
次回は5月3日救急外来にて施行することに決まった、
車椅子にずっと座っているため、腰痛が酷くモルヒネを2回続けて内服するもなお痛みがあり強い
レペタンの処方はあるも、フェントステープと結構するためなかなか使えず、1日車椅子中に座っていたから、首腰頭肩が痛く痺れた痛みが酷い

 

 

2022年4月20日水曜日の病院受診と注射と。。。

#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#頸髄症性頚椎症腰痛
#重症型喘息
#自己免疫疾患膠原病
#対処療法しかない