... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変わりはいくらでもいるから無理はして仕事もする必要なし!!

カズレーザーさんがインタビューで自分がいなくてもいいんじゃないですか?代わりなんて幾らでもいるみたいな答えしてたけど、まさにそう!!!→と思った。 何故かと言うと作業で勝手に自分が責任者だからと位置づけて仕切りたがる人いるけどまーこの中の狭…

何処が正解で常識なの??

今作業は体の調子といたみで寝込んでしまうため車椅子に長く座ってるのにもきついのでお休み中です。施設の方はいいで死すよ。と言ってくださるのですが、利用者さんが、これみよがしに「作業に出てない人が何人かおるね。誰々と・・・・」と言い出しました…

痛みのコントロール不可に

15:00-18:00の間に痛みが増幅コントロール不可に麻薬→レペタン→麻薬と使い即効錠の筈だが効果が時間がかかる。結構辛い。腰にホッカイロ当ててみる。血圧が209/135⤴️心拍数1時間持続130だい⤴️胸苦しさと冷汗が止まらず、動けなかった。(しばらく)→180/120へ…

ほっとしたかも???

今ベットのコードが裂けていたので治して貰いながらお話しました。無理しなくていいですよと言われえて、申し訳ありません。いま季節の変わり目で悪くてと言ったら@@さんのご実家のこと言われてました。職員さんはわかってくださってるみたいで安心してます …

悩んでる自分だけじゃないのかな

ありがとうね話聞いてもらえてもほんとに私は恵まれています。。いつもありがとうございます。感謝してます。無理しないようにね @@さんとも少し@@さんが来られるまでお話しました。自分の事でご迷惑をおかけして申し訳ありません。と言って、いま利用者さん…

今日は病院です。。。。

2/8からの2週間 1、ナルラピドの使用回数が増加7−9回/9回のことの方が多い。痛むので予防的に飲んでしまう時もある。 2、腰から(背中から臀部にかけて。)激痛で、動けない時が一日数回あり。声も響き少しの音も、喚く音などが、敏感に入ってきおてしまう…

学のないBBAの怒鳴り声煩い

皆様ありがとうございます。すいません。学校も行ってない人が大声出して怒鳴ってるから逃げてきました馬鹿なBBAです。なんでも自分の当リになると思ってるから馬鹿みたい。施設の中だからきいてるのにね社会不適合者というやつです。八つ当たりはやめて欲し…

いいように使うな!

どうしたらBURNOUTsyndromeの人間を作業させるんだ。どようび??はぁーいい加減にしろよ!!身体障害者を国の補助金貰いたさに入れていいようにはたらかせんじゃねーよ!!自分は作業しないでおこう。土曜日は当然休みます。といってる。作業はどうでもいいこと食…

テメーら口の利き方なってませんね

口の利き方しらんのか?とムカつくBBA??(わからん)人がいる??ほんとに教育受けてきたの??再教育がいるんじゃないとムカつく(ーー゛)仕事ここでしてないってしたに見るなよ?社会でてみろ!!と言いたい人ばかりで決まる。そういう時はこの人知的精神的に障…

煩い人間関係。。。人間辞めたい

変わりないですか??なんかみんな外出とかが出来ないからか、ピリピリした雰囲気です。看護師さんもよそよそしい感じでしたしね。。。仕事頑張って来たけど、燃え尽き症候群になってお仕事やめたのに、また面倒な人間関係に巻き込まれるのはごめんです。。。。…

どうしたらいいの?精神的に追い詰められそうです。

ありがとうございます。 いい面もあるのですが、リハ室がある。ご飯が三食提供される。1人部屋 具合が悪いので仕事お休みしても何もノーカンです(これは助かります。) 看護師さんが専従でいらっしゃる事 お風呂が介助で入れる事などいい面もあるのですよ。 …

我慢の限界が来た。。。喚くな!

こんばんはここの施設は色々限界がありますね。今でも酷い痛みと3日続けて心拍数が130-140夕方続き薬で落ち着けてるものの、キツイのでお金も払ってるし、お水のサーバーからペットボトルでお水貰っていたら誰か告げ口したみたいで、健康体とでも思われてる…

細かい告げ口するなや!!

お水のサーバーからペットボトルに入れてたら、大庭さんに出来るだけリビングで組んでくださいと言われて、文句言って言った人いるみたいです。誰ですか?と聞いたけど、答えてくれなかった。それでなくても3日続けて心拍数がまた140-130に跳ね上がって苦し…

うるさかった日から一点。。。静か。。。。

2月6、7日(土日)結構騒がしかった。うるさいといぅたらなんの・・・掃除そのままにしてナースコールに対応していた人にぷんぷん怒り、廊下でギャーギやーいうので、ずつうがひどきて・・・痛みが取れない。安静にできない。 それに隣の部屋に @@さんと#…

うるさい利用者2

隣がうるさいから痛みも酷くて・・・安静にできなかった少し息が苦しい眠れるかな??強制終了しよ。 うるさいことからは自ら関わるな。脳みそをシャットダウンしろ。そうして守らないと心の平穏が守れない 休みの日でこんだけうるさいのも疲れるし出たくな…

煩い利用者

あから職員に怒ったという利用者いつものことだけど 多分。雑巾ひとつにそんなんい怒らなくていいだろうに。集めて洗濯しろとか・・・こまかすぎて・・・ 多分だけど、お風呂で使用したやつと、リビングで使用したやつを分けてかんがえてるのでは??と思っ…

死んだ芸能人に手を合わせる妄想BBA

寝る時も起きても同じ服ーいやーなBBA2人います。ご飯で会わないように、ずらして行こうかな。。。挨拶しても無視でBBA同士は話してる。馬鹿だ。。。。。。。。。だから死んだ芸能人の写真に手を合わせて頂きますしてるアホですよ。死んだとか居ないとかもう…

嫌な人人権侵害だよ

ほんとね。ばたばたになるよね。お風呂が今日は午前中なんだけど食堂に入ったらツイート問題行動する人が(酷い言い方するのよ。)出て行ったから、あたしが嫌いなんだ(とは思いたくないけれど)と思って部屋に帰ってきました。なんで嫌がらせ受けないとい…

フラッシュバックすること

おはようございます。そうだね、色んな人がいて歳とってても、精神年齢が3-4歳とか。知的障害精神障害身体障害も合併してたりして、急に叫び出したりウロウロ落ち着きなく歩き回ってる人もいて、何だか怖くて普通に挨拶しても文句言われたり怖いよ。相手の機…

危機感の欠如と嫌な感じ

お疲れ様です(こ)(ん)(ば)(ん)(わ) 寒くなってきたけどそちらは皆さんどうですか?コロナも怖いね。外出は病院行きが2週間に1回くらいで、面会も禁止になってるの。でも外泊はいいってどういう理屈だよ?ってね。みんな入所さんはイライラしてるっぽくて若く…

焦る夢・・・何故かすんごい焦りまくっていた。

2/2 1−4時の間だと思うけれど、何故か何かの仕事していてユニフォームが汚れて着替えるというシュチュエーションで、自分のユニフォームが無くてすごい焦っていて、エプロンは貸してもらってユニフォームは皆んなとちがう形だったから大きいしいいのかなぁ…