... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

ほっとしたかも???

今ベットのコードが裂けていたので治して貰いながらお話しました。
無理しなくていいですよと言われえて、申し訳ありません。いま季節の変わり目で悪くてと言ったら@@さんのご実家のこと言われてました。
職員さんはわかってくださってるみたいで安心してます

そうだね。色眼鏡で見ていたかもしれませんね。申し訳ないことしました。来週位から1時間位からはじめて見ようかなー。月水金で。当分体と環境慣らしで行ってみようかと@@さんに少しお話してみます

そちらはいかがですか?

すごい雪ですよ。積もってますよ

 

 

無理に出なくてもいいですよって言われて

おひとりの長い方がボス的な感じで

自分に優しく他人に厳しいと言われてました。

苦労がにじみ出ますね

 

きっと自分のことも言われているんだろうけど、

みんなに優しくは出来ないからですね

色眼鏡で見ない

聞き流しqたら自分が無くなるし。。。。。。。

 

難しいですね。