... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年7月5日のTwitterまとめと☆3→あるアカウントでの事件から鬱状態希死念慮になった件についてお話させてくださいね

こんばんは今日もいいねやコメント沢山頂きありがとうございました今日も少し気持ちが皆さんにお話することで逆になることができました皆さん本当にありがとうございました優しくしていただいて感謝していますここでは何でも喋れるのでとても嬉しいです遠慮もしなくていいのでとっても嬉しいです

前使っていたTwitterの方では、ちょっと知的障害の方について喋っていたら、その知的障害の方が普通に見えたんですけど、私にすごい絡んできて、誤解だったんですけど誤解は解けたんだけどなんだかその方がちょっと怖くなってそのTwitter自体は趣味のアカウントでとても楽しかったけれど、今凍結

凍結しています今後も使うつもりはありませんそれは趣味のアカウントであってとても楽しかったけれどちょっと誤解があって五階から人間関係が崩れそうになってそれから希死念慮が出てきてとても怖くなりましたうつ状態もそこからひどくなりました

誤解というのはここの入手者のことで知的障害と精神状態が不安定な固定障害があるのかなその子のこととことで色々喋ってたら自分のことのように思われてショックだって言われてそれは誤解だったんですけど

それから鬱状態が酷くなり希死念慮が出てとても精神状態が不安定になり自分の方が参ってしまい相手の方もはすごく復活して今すごい活躍されてるみたいなんですけどそれもわからないような空気が読めない感がとても嫌でその方と関わるのが怖くて今凍結しています

うーんTwitterで流していると言葉のあやや語弊や誤解など色々生むことがあるけれどそれを一つ一つ捉えて急にショックになられたり落ち込まれたりされると怖いのでその方も思い込みとか激しいのかなぁと思っていたんですけどやっぱりそんな感じの方でちょっと怖くなりました

趣味のアカウントはとても楽しかったしもっと話していたかったけどその方はひとりのためだけに今Twitterのアカウントはその趣味のアカウントは凍結してありますもったいないなぁでももう戻るつもりはありません戻ったらなんて反応されるかわからないから怖いです

実はその方も知的障害だったらしく知的障害の方のことをちょっと愚痴ったら、それも入手者のただ1人のことを喋ってたら、自分のことを言われてるように思われて、それがきっかけで私の鬱状態もひどくなりました。もうあんまり関わりたくないです言葉のご縁ですけど、その方とはですよ、ここの皆さんと

ここの皆さんとはのんびりゆっくり自分の本音を話したいと思っています愚痴なんか多くなると思いますけど聞き流してくださいねありがとうございますいつも優しい言葉ありがとうございます感謝していますこれからもよろしくお願いします