... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年8月23日まとめと病状の悪化について

おはようございます。今日もよろしくお願いします。昨日お熱が出たけど、今日は月曜日なので作業に出てみようかと思ってます。もし体がきつかったらまた早退したらいいかなぁと思って軽い気持ちで行ってみます

昨日お熱が出たけど、今日は月曜日なので作業に出てみようかと思ってます。もし体がきつかったらまた早退したらいいかなぁと思って軽い気持ちで行ってみます

6:00→起床着替えて洗濯してゴミ片付けて、7:35→朝ごはん(掃除がある鬱〜)9:00→作業11:00→リハ13:00→入浴介助とてんこ盛り,作業おやすみしようかと思ったけどまぁ出てみて気分悪くなったら休もう。月水金はどうしてもこんなになります。おはようございます。今日もよろしくお願いします。

お熱が出たこと作業当直の人に言ったけどなんか反応が悪くてムスッとしてたからうれでやっぱり出てみますっていう風に言いました普通の人なら無理しなくてもいいよって言ってくれるのにねそしたらお休みできるのにと思ったんですけどあんまり反応良くないからちょっと出て微妙と思います

#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#鬱喘息不眠症
#自己免疫疾患膠原病自律神経失調症
きついしだるいし熱っぽいけどでないと仕方がないね、あーなんか今日は出たくないだるい痛いしねー。お薬飲んだんだけどナルラピド→レペタン→トラマールまで

朝お掃除で吹いてたけどテーブルが曲がるから、ふかなくていいって。そんなこまいこと気にするか?どうせ郎名主のおばちゃん(笑)がいったっぽい
折角してたけど、馬鹿らしくなった。掃除出てこない人も多いのに。出てきて文句言われるって腹立つ💢朝から気分悪くなった。あー作業行きたくない

ハイハイ。あんたらの言う事聞いてたらいいんでしょ?どうせ雑ですよ。悪かったね。あーイライラするから、メイラックス飲んだよもーアルプラゾラム+デパス+カロナールもね。やけです。もおーー
#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー
部屋のドア閉めた。出たくない!

心が狭いのかな?あついのに、余計に冷や汗が出る。

1時間半の辛抱だね。いってきます

意識が朦朧としてブラックアウトyホワイトアウトするのは、怖いから、とリハの先生が言われて、部屋で倒れていて誰にもみつからなかっりしたら危ないから誰かに今の現状を言ってた方がいいですよね?と言われたけど、看護師さんは大変そうだし、責任者に書面にて伝える事にした。

体調どうですか❓と聞かれていつもどうり悪いですねというのは感じ悪いし笑顔で「大丈夫です」というしかないのよね。きついわー作り笑顔も。

スタッフへの自分の情報提供者作り直しました1-4
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#線維筋痛症

全部で11枚になったけど、抱え込めない飲み込んでしまいがちとリハの先生に言われ、相談できる人はいないのか?と問われて、看護師さんは大変そうだし、長い時間拘束する訳にも行かず、責任者のスタッフに自分で情報提供書書きました。先生みたいにコンパクトにかけないね。あれもこれもになって#施設

間の1枚抜いてます名前が記載してあった💦

#脳脊髄液減少症
#線維筋痛症
#鬱喘息不眠症
#自己免疫疾患膠原
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー。

汚い字だけどこれが今の現状悪化してる今だから。作業中に意識飛びそうになって終わりがけやばかった
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#線維筋痛症
#自己免疫疾患膠原病
#鬱喘息不眠症
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所

 

 

 

 

 

読んでくださってる方ありがとうございます😊

御礼申し上げます