... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

悩んでる自分だけじゃないのかな

ありがとうね
話聞いてもらえてもほんとに私は恵まれています。。いつもありがとうございます。感謝してます。
無理しないようにね

@@さんとも少し@@さんが来られるまでお話しました。
自分の事でご迷惑をおかけして申し訳ありません。と言って、いま利用者さんとどのくらいの距離でいればいいか図りかねてます
と言ったら、なんか感じ取られたみたいで
職員に利用者がワーワー怒るとか違うでしょう?その辺の線引きが難しいですと言われて愚痴零されてました。掃除しっぱんしだったら、ほっとけって言ってるんですが、話してもなかなか話が通じないのですよ。。。。ご愚痴言われてた。
色々あるみたいね。言ってるみたいですよ。でもまぁなんであの人作業行かないの?とか聞いてくる人多いみたいです。