... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

今日は病院です。。。。

2/8からの2週間


1、ナルラピドの使用回数が増加
7−9回/9回のことの方が多い。
痛むので予防的に飲んでしまう時もある。


2、腰から(背中から臀部にかけて。)激痛で、動けない時が一日数回あり。声も響き
少しの音も、喚く音などが、敏感に入ってきおてしまう。
とても辛いし、しんどい痛みで数十分横になって、ナルラピドやレペタンのほんとに臨時追加(時間が空いてない時もある。
心拍数が120ー140にが続き、胸苦しさと胸の重たい痛み、吐き気や冷汗がでてそれは横になっても改善しない。ワソランは1日数回使う
デパスアルプラゾラムなど薬で何とかしてしまう。

3、レペタンは、5−7回使う時も。

4、血圧上昇傾向


5、吐き気が強い。

6。右足の浮腫んだ感じが続いてる。

 

 

以上がまとめ。

 

でも心理的には入院して環境変えたい。

1人になりたい。

死にたいほど痛いのに。

正直

誰とも関わりたくなあい。

朝お掃除の時になんか起こってた人いたしな。

いつも自分も1人でやってるけど、起こったりしないよ。

文句は言わないし、他人に八つ当たりはしない。

 

さいて。。。。

 

お隣。。。。

 

口も聞いてない。

お仕事終わる頃喧嘩(?)しながら帰ってくるん!!!

他人に喧嘩ふっかけるな!!!

きーぃきーぃした高い声大声出して

喚くな。。。

 

 

うるさいと言ったらこそ

ないぞよ。。。。

 

オメーラ

普通におはようございますって挨拶したら、

ふーんだと!!!!

 

てめ!!!何やつ。。。。BBAばかり。。。

それも頭のおかしいものが集まってるから

気が合うんだろうね。

 

よろしくやってくれ。

バーンアウトした人がいるところじゃない。