... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

煩い利用者

あから職員に怒ったという利用者
いつものことだけど

多分。
雑巾ひとつにそんなんい怒らなくていいだろうに。
集めて洗濯しろとか・・・
こまかすぎて・・・

多分だけど、
お風呂で使用したやつと、リビングで使用したやつを分けてかんがえてるのでは??と思ったけど、
朝掃除に入られてなんだか元気なかったからお話ししたら
いつものりようしゃから怒られてあとだったみたいで、
洗濯物も今日は暖かかったし
おてんきだったから外に出せば乾くのに・・・
乾燥機かけて・・と言って引かない人も居て、困ってた。

かわいそうだよね・・・
あんまりいじめすぎではないかな???
ほっとけばいいんだよ。
気になるんなら。
自分なら放置してるな・・・

ゴミが散らかってても言わないし、しないし、みない。
スルーしすぎ??

ま、いいけれどね。
あんまり1人で怒ってるからかわいそうになった
放置して
様子見るのも成長を見守るのにもならないかな??

で、翌日残っていたらこうでしたといえばいjんだけで・・・

そんなにヒステリーにならなくて
いいんではないかな???

少しは社会に出たけど、どうせ養護学校から古今生きて、
長いから(30年とか・・・)気になるんだろうね。
でもそれじゃ利用者と職員に溝ができそうに思うけれど・・・・

気のせい??

目の敵にしすぎでは??

 

廊下と

隣の部屋でわーわー大きい声で喋ってるからうるさくて敵わん・・・・

 

どうにかしてください。。。まじで。