... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

焦る夢・・・何故かすんごい焦りまくっていた。

2/2 1−4時の間だと思うけれど、
何故か何かの仕事していて
ユニフォームが汚れて
着替えるというシュチュエーションで、
自分のユニフォームが無くて
すごい焦っていて、
エプロンは貸してもらって
ユニフォームは皆んなとちがう形だったから
大きいしいいのかなぁー??と感じながら
でも着替えるにしても
着替えるところが無くて
異性がたくさんいるので
その場では着替えることができず
困っていたら
ある人がここで着替えたら??と誘導してくれて
それが普通は洋服を着替えるような所で
凄い焦りまくり
何故かもう1人居て誰かはわからず。
必死になって焦りまくり
はっと目が覚めた。
最悪な気分だつた
トイレに起きたのが
5時近く
多分3時くらいから
行きたいとは思っていたけれど
起きるのが面倒くさいなぁとか思ってて
のびのびになったらそんな夢で、
なんだろね??

あせる???