... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

変わりはいくらでもいるから無理はして仕事もする必要なし!!

カズレーザーさんがインタビューで自分がいなくてもいいんじゃないですか?代わりなんて幾らでもいるみたいな答えしてたけど、まさにそう!!!→と思った。

何故かと言うと
作業で勝手に自分が責任者だからと位置づけて
仕切りたがる人いるけど
まーこの中の狭い社会しか知らないから、
しょうがないけど
はっきり思う

あんたがいなくてもなんの支障はないです。
変わりなんて
職員が居るんだから変わりはいくらでもいるんだってね
気が付かせてあげたいですよ。
自分に厳しく他人にも、厳しい人なんだけど
生き方が違いすぎて

ていうか
頑張りすぎて
張り切って自分の変わりは居ないと思い込み
身体も心も壊したんだもの
いい加減気が付かなきゃ。

ただでさえ痛みで寝込んでるのに
喘息で苦しいのに
メンタルもやられたくない
先生も無理して出なくていいと言われてるから
ま。ドクターストップね。
(苦笑)