... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

施設という名の寒くてガクガク

分かります辛いですよね、施設の体験に外泊に来てますがお部屋は一人部屋でいいのだけど暖房つけてる人居ないんだって!18度は寒かったし今から気温下がっていくのに厳しいかもしれない。痛みが酷くてコントロール出来なくて喘息も出そうだったんです。だからお願いしたけど。

なんか2人で施設の方来られて、体験できて風邪ひいたら行けないからという事で暖房入れて貰いました。寒すぎると手足が強ばって曲げるのも痛くて作業所ではなくて(入れば国から支援金として一人幾らという額が出るのは知ってるけど簡単な作業しないといって施設の人がさせている感じ受けました。

 

 

施設は恵まれてるけど、

環境は言いけれど、

暖房消すんだね。。。。

助かったけど、寒いわー

もうこれは早く寝るしかない。。。。。

ご飯食べて

病院と同じくらいに早く寝よう!

 

布団引っ被って、

 

貸してくれたのが

ひざ掛けのタオルと

上着のジャケットと

分厚い毛布

 

どれだけ

寒くても入れないの!

耐えれるかな。。。。。