... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

行動の怪しいスタッフとレペタン座薬のレスキュー時間

朝から無意味な笑ながら部屋の自分を見る補助看さんのおばさん。2度目までならまだいいけど。もう5回目きてみて薄笑いしながら覚えきらんきねと言いながら、見ていく。感じ悪!メモしてましたよね?部屋変わって分からないと言うけど、それに反抗し
自分は部屋変わってませんよ?!と言い返した
というかこの部屋誰も吸引などしてませんよね?
お金とられたの??とか思ってさっき見たけど、大丈夫だった
セーフティーボックスが無いから
貴重品入れれないしね。

ン〜???何か腑に落ちないから
行動が怪しすぎるでしょう??
→おかしいよね
5回も見にこないと分からないのか。。。そのあとも通るふりしながら、
チラ見して行った。補助看さんのおばさん。。。。
痴呆ですか?と疑うほどの感じ悪で

確かに移動や入院が多い病棟ではあるけど、
移動したら、メモして
帰るまでまとめるとか。。。。

おかしすぎる。。。。

またもやレスキュー欲しい時鍵持ってる人居なくて
でも今日は看護師さんが何時に帰ってくると言われてたから目安がついて
何とかなった

それとレペタン座薬が昨日8時間開けてと文献みて夜勤の看護師さんが
ナルラピドレスキューでどうと言われたので
同意して
今朝かかりつけ医に電話確認して
4時間開けてOKとの事で(嘘はいってない)→看護師さんに言ってここの病院の担当医に確認とって貰えたら
それでいいとの事

まぁ4時間て方が例外だからね。。。。

仕方ないよ

昨日はダウンして喘息も出たし
痛みのコントロールも悪かったから
台風の通過のせいかな????
大きい低気圧来る前は悪いからね。

レスキューDOESも痛みがピークになる手前
喘息発作も出そうだなと思った時にした方が
軽症で済む

酷くなれば泥沼に入るのは
人間の器の特性です。