... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

うるさかった日から一点。。。静か。。。。

2月6、7日(土日)
結構騒がしかった。
うるさいといぅたらなんの・・・
掃除そのままにしてナースコールに対応していた人にぷんぷん怒り、廊下でギャーギやーいうので、ずつうがひどきて・・・痛みが取れない。安静にできない。

それに隣の部屋に @@さんと##さんがこもりずーと喋ってるんだから、女性が閉じこもって喋るのは、いいこと言ってるんじゃない。
悪口だとは思ったけどうるさいのなんの・・・!!!たまらん。

夜もガタガタするし、昼間のうちにかたづけろ!!といいたい。休みなんがから。だけど、余計なことは言わない                                                                                                                       

うるさいから。廊下でギャーギー喚いていたからでてみたら
そうs時してそのままにしてどっか行った。と。
ほっとけばいいのにと思うのは、自分の年齢だから??##3さんが朝から怒ったんです。!!!あの人が
日直だと好かん!!!何でも中途半端になるから。と。ではなぜ、てをかすのか?
てはかさず、あそこ、掃除しっぱなしだったよ??とか言い方があると思うけれど、職員が逆に怒られるって・・・・いじめじゃないの??
いつもそうだとこぼしていたけど、洗濯だって、お風呂のものと、リビングは別にしようとした板かもしれないよ??なんで、意見を聞かないでいいあげることそれもヒステリーになるんだろね・・・・

喧嘩はするは・・・うるさいは・・・そん@上のBBAは「あら?いたの??」と、頓珍漢な言葉。どこにいくんですよ??休みなのに、出るところないでしょ。。。
自宅に帰っても親が大変だし。

考えられない事がおきるのが、この施設なんだ。
今朝も $$さんが車椅子引いてくれて自分のお部屋に連れて行こうとしていたけど、
なにか言いたいことがあったのかな??話聞かないで大声出すって・・・・やっぱり、、、生理前かな??それとも年齢的に終わるよおうな
更年期なんだろうか・・・?

わからん。
少しメンタルうに不安定な時期か??
春はこんなにうるさいのか・・・・・?

仕事いこうかな・・・と思っていたけれど、
うるさくて心がざわざわしたから、安静にします。