... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

どうしたらいいの?精神的に追い詰められそうです。

ありがとうございます。 いい面もあるのですが、リハ室がある。ご飯が三食提供される。1人部屋 具合が悪いので仕事お休みしても何もノーカンです(これは助かります。) 看護師さんが専従でいらっしゃる事 お風呂が介助で入れる事などいい面もあるのですよ。 でも休日になったら、利用者g職員の事をやいのやいの怒り部屋や廊下でヒステリーで。。。。水とってるだけで文句言われる筋合いは無いと思いますが、誰かが告げ口してるのです。みんないない時にしてるんですけどね。正月から喧嘩を他人に売るするとかは日常茶飯事のようです。右から左に流せなくなりましたね。ここ数日は心拍数が頻脈発作があっても喘息や水も肺や心臓に溜まってるので動くのもきついです。 いつもすいません 環境には慣れたと思いますが、、、、精神的に追い詰められそうです。考えすぎですよね。 様子みてますけど 職場は大声出したり、暴力行為や暴言喧嘩が付きまとうので、気持ちがフラッシュバックしてお仕事出るの怖なりました。席を離れたところに用意するとか言ってたけど、そんな問題じゃないんですよね。根本的に問題が何一つ解決してないから、怖くてそれに今体も調子悪いし痛みもコントロール不可になってきてますので、休んでます