... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年8月19日まとめと天気なのに調子悪いのは。。

おはようございます今少しお天気は晴れてますでもすぐ雨が午後から降るって言ってました雨ばっかりで飽きましたね

今日もよろしくお願いします

昨日高熱が高かったので作業はお休みにした理由かと思ったけどスタッフの方が無理しなくていいですよということでお休みにさせていただいた後体の痛みはいつものとこが痛い頭痛がやっぱり襲ってくるので最後はわからないカロナール頼りになってした無気力
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症

お天気が持てばいいと賭けて、シーツとタオルケット洗濯する。乾くと15:00くらいになればこの気温だったら乾きそう、でも洗濯物は乾燥機に入ってた畳んであった。ありがたいですね。
#障害者施設入所就労型個室車椅子ユーザー(乾きました。無事に良かったですね♡)
トラマール3錠+メイラックス+アルプラゾラム+デパス腸が痛み胃も痛む。131/93(70)37℃頭痛も起きても寝ても酷い🥺ずっと寝ていたから起きて車椅子に座ったけど首腰背中が痛い吐き気もあり
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#鬱喘息不眠症
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー

夜になろうかというのに頭が痛くてなんか熱が出そうな予感がする。
なんで夜になったらいっつも発熱があるんだろう。
少しお腹もぐずってるし、起き上がっても寝ても頭も痛いし、
さっき腰がすごい激痛でちょっとびっくりした。最近激痛の人愛がちょっと多いような気がする調子が悪くてごめんなさいね