... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

新型コロナウィルスパンデミックについて

コロナがパンデミック状態、きっと病院も野戦病院と化してるのだろう。受け入れたくとも出来ない。妊婦さんが8ヶ月で受け入れ先がなくて、自宅早産救急車きたときはCPRになっていた残念な状態、もっと国は線引きできるように家族内で感染者が出たら、逆隔離(まだ出てない人を保護するとか、罹患した人

コロナがパンデミック状態、きっと病院も野戦病院と化してるのだろう。受け入れたくとも出来ない。妊婦さんが8ヶ月で受け入れ先がなくて、自宅早産救急車きたときはCPRになっていた残念な状態、もっと国は線引きできるように家族内で感染者が出たら、逆隔離(まだ出てない人を保護するとか、罹患した人
w 悲観した人は軽度中等症重症と分けて、国がちゃんと病院を作るべきだと思う、国会なんか閉じてないで、こんな大切な時に閉じてないで国会をちゃんと開いて、県をまたがないように法律を作って国民に徹底させるべきだと思う、もちろん年もブロックして行き来をなくすべきだと思う

どうしてもっと積極的にならないのだろう取材をテレビで見ていると情けなくような何かはっきり物を言わないので頼りなく感じてしまう国民はきっと不安に思ってしまうと思う

こうなれば施設や病院だけではなく、全国民にPCR検査を定期的にやっていくべきだと思う、もっとピーシーアール検査をするところを増やして、保健所だけで対応するのではなく、もっとフォロワーアップするところを増やしたらどうなのかと思う、もっと国立の機関があると思うから関があると思うから

ピーシーアール検査も無料にして、定期的にきちっとすれば早期に発見できるし、ホテル療養も酸素投与もできる病院やホテル療養も増やしてもっと積極的に、今の時期を乗り越えるべきだと思う。今の時期が一番大変だ、パンデミックの本当に混乱期にあると思う、戦争のような気がする、災害人災なのか

婦人科小児科NICUなどICUも含めてだけど、もっと充実したものを各各々に振り分けて病院う作り専門的に診る医者をスタッフを揃えて、そして見ていけば今みたいな、自宅出産で赤ちゃんが亡くなるとか、自宅でひとりで亡くなってしまうとか、そういう物凄く辛い状態が毎日聞かなくていいと思う

こういうニュースが毎日流れるのを聞くのは本当に辛いし、聞きたくないと思うだけど、それが現実なんだね、もっと他国のことをうまくいってるところを真似ていけないのだろうかもっともっと話し合いして、国会をまず開くべきだと思う何のために議員がいるんだ、税金を払っーて雇ってるんだ、国民の為

こういうニュースが毎日流れるのを聞くのは本当に辛いし、聞きたくないと思うだけど、それが現実なんだね、もっと他国のことをうまくいってるところを真似ていけないのだろうかもっともっと話し合いして、国会をまず開くべきだと思う何のために議員がいるんだ、税金を払って雇ってるんだ、国民の為

ーー