... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

疲れたー

早起きで用意してみてた。
暑いのでクーラー入れっぱなしで
動悸と吐き気冷汗が異常に多くて
やはり頚椎なのだろうか
カラーつけてるといい時もあるけれど

父に送って貰ったけど
限度額認定証が切れていて
母が代行で市役所に行く
近くでもいいのに
なにかあたしのことの手続きとかなると
隠したがる傾向がある

だから追い詰められるんだなぁ。。。。。。と思う

しょうがないけれど

何処か施設は無いだろうか?

自宅にいても何も自立した生活送れないし
高齢の親に負担かけたり
若い人がいると言うだけで
食事も気を使い
母はうっかりなのか
ボケてるのか?
玄関開けていても知らん顔で寝ようとするし。。。。。。
大丈夫か??
ハラハラドキドキするよ
疲れた

父も上手く感情が掴めないし


喧嘩してるしね
2人とも。。。
だから病院まで一緒に待たなくて言いよって言って

車椅子だけ持ってきた。。。。。
あとは自分で帰りなさいって、
どうしたいのか分からない