... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年8月20日まとめと暴力暴言沙汰は。。

おはようございます。今日もよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

トラマール3錠+カロナール頭痛にて吐き気あり、夜中〜明け方にかけて胃と腸の疼痛あり、頭痛と腰背部痛メプチン使用してる。昨日もいいねやコメントありがとうございます。追えてない時がありますがすいません
#線維筋痛症毎日の疼痛
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー

今日はシーツ交換があったので、リハビリにも出たし、作業も1時間でたけど、その作業である男の子がずっと来てなくてきたと思ったら職員さんと来て前にいる人に塾で暴力をしようとした叩こうとしたとても怖かった
トラウマがあるので自分もされるんじゃないかって怖いです

ジグを振り上げて3回ぐらい殴ろうとして、職員さんに止められて、職員さんに連れていかれましたけど、私に話しかけようとして私が相手をしないのでイラついたのか分からないんですけど、ちょうど入浴介助の時に黒板を消したりとかなんかやってたらしいです。怖いですね。話す気力がないです

知的障害精神障害身体障害のいずれもあると思いますちょっと難しい感じですね話してても妄想の話しかしないし現実の話は本当に少なくて話してても疲れますだから話すのはやめましたそれに向こうは気がついてないみたいです
話してても疲れるしとても気分が滅入ってしまいますだからやめました

ストレスで発熱?車椅子で意識がブラックアウトしてたし、朦朧とするし、横になれると思って横になったっら寝落ちしてるしで、、暴力沙汰は怖いしトラウマレベルだからかな、そんな人言ったらいけないけど繰り返すんだから、病院かけて入院でもさせたら?周りの迷惑よ?とか思った。掃除行かないと。

OS1飲んだ方がいいかな?車椅子で意識がブラックアウトするの久しぶり。6:00に起床着替えて洗濯して干す→9:00→作業11:00→リハ13:00→入浴介助で月水金は何かと忙しい💦お部屋のお掃除は直余裕があれば😥でもきついから車椅子乗るのが続くと意識が危ない
#線維筋痛症
##脳脊髄液減少症鬱喘息施設