... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年8月21日まとめと台風襲来!!この体には深刻です!

おはようございます。今日は雨になりそうです。雨で体もガタガタです。おまけに台風も直撃しそうです。憂鬱、朝からごめんなさい。今日もよろしくお願いします

昨日の夕方、女の子と1人のおばさんがトラブッたみたいで、女の子が口喧嘩をしてたけど、そのうちそのおばさんを殴ったみたいで、職員さんが注意しても私は悪くないとゴネてすごく大変だったそうだ、そういう暴力沙汰があるから嫌なんだよね、口は災いのもとだね

アイスノン交換に行ったらスタッフが話て
昨日の夕方、女の子と1人のおばさんがトラブッたみたいで、女の子が口喧嘩をしてたけど、そのうちそのおばさんを殴ったみたいで、職員さんが注意しても私は悪くないとゴネてすごく大変だったそうだ、そういう暴力沙汰があるから嫌なんだよね、口は災いのもとね


何故かこんなに眠たいのかな。意識が吸い込まれるかのように沼に入り込んでるみたい。痛み止め飲んだ後だったから、それでかな。麻薬効果?
#線維筋痛症
#毎日の疼痛など
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#鬱喘息不眠症
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー
今日は涼しい🍃冷夏の様だ。痛いけどね

Twitterは生存確認のためにも役に立っていると思う、いいねやコメントをもらう度はこの人は今日は無事だとか、今日はこの人は調子が悪いとか色々わかるから、Twitte rは本当にありがたい
#Twitter

昨日もリアタイで見ようと思った天官赐福。起きたけど間に合わず、代わりにビァニタスのカルテがあってたから、それ意識が朦朧としながらみた。
#天官赐福リアタイ
#ビァニタスのカルテ

1本しかないOS1-見つけたのでちびちび飲んでみる。意識浮上するかな?

これのせいか!意識が朦朧として体のあちこち痛いしだるいお腹痛いし胃も重い痛みが頭痛も首も肩こりも酷ーーーー台風酷いよーーーー!!!うーんこの体には深刻です。みなさんもノックダウンでは無いでしょうか?
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#台風で体調狂う
台風襲来🌀🌀