... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年8月22日のまとめと毎日の熱発とすれ違いに文句みたいな事行ってくるBBAが。。ストレス

おはようございまーす。今日は台風の影響で雨です。雷が鳴ってます。そのせいで頭が痛いのかな。歯も痛いしね〜あーーやられたー目があかん!
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#鬱喘息不眠症
今日もこんなでづが、よろしくお願いしますお仕事の方気をつけて。休日のんびり出来たらいいね。

頭痛い〜!ナルラピド→トラマール3錠+カロナール(歯痛もあった為)飲んだのに効かなくて、雨☔酷いです首から下は痺れて痛み首〜肩がもげそう腕背中腰股関節が痛み意識が朦朧としてこりゃ横になると寝そうなのできついけどご飯まで起きてよかな。でも!しんどいきつい気分も鬱手の強ばりちか手足の浮腫は

なんだろね。食堂行ったけど座って移動で頭痛が増悪、移動で浮遊感と眩暈があり早くベットに倒れ込みたいと切に思った。今日きつい〜
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#鬱喘息不眠症
#自己免疫疾患膠原病自律神経失調症
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー
#毎日の疼痛など

いつもいいねやコメントくださってる方ありがとうございます。こんな私ですがどうぞこれからもよろしくお願いします

意識が朦朧とぼんやりする。頭痛と起き上がると肩首背中腰が疼く。やばいー薄めたos1飲んでるけどどうかな。居るのかな。はー
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#線維筋痛症
#鬱喘息不眠症
#障害者就労型入所個室車椅子ユーザー
しんどいきつい〜


お薬飲んでも痛みが下がらないのは痛すぎて、閾値が下がらないんですね、多分そうだと思います。私もあんまり痛みが酷すぎると痛み止めが効かないことがあります。その時は本当に苦しいんで、じっとしとってもじっとできないし、動いてもきついしてどうしたらいいか恐怖不安焦燥😥しんどいね

ほんとに穏やかな時間が欲しいですよ。本もうつ状態の時は脳にドックinしないし理解できない。環境があっても心が気持ちが適応してないとできないことも多いという人もいることは知って欲しい。寝たきりで痛みにのたうち回り、諸症状に苦しんで死んだ方がマシだと安楽死を求めたくなる人もいるんだって

意識が朦朧とぼんやりする。頭痛と起き上がると肩首背中腰が疼く。やばいー薄めたos1飲んでるけどどうかな。居るのかな。はー
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#線維筋痛症
#鬱喘息不眠症
#障害者就労型入所個室車椅子ユーザー
しんどいきつい〜

ご飯行こうとしたら悪寒戦慄が来てお掃除きつかったけどして、帰ったらこの熱で。。まだ上がりそう。。。カロナール飲んだけど、もう個室から出るなって事かな(苦笑)
#線維筋痛症自己免疫疾患膠原病自律神経失調症
#熱発毎日
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#障害者就労型施設入所個室車椅子ユーザー

最終悪寒戦慄収まって測ったら
38、4℃⤴︎︎︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎
はー何故かな?

 

すれ違いに文句みたいなブツブツ言ってるから、いつも相手しないけど、

何か言いたげ文句や罵倒の言葉

まー常識ない人だからね。

しょうがないとわかってるけどはぁ

腹が立つストレスになる

だからさっとご飯を食べて

さっと部屋に引きこもるようにしてるけど

今日はアイスノンが凍ってなかったので

それとお掃除もあったので早めにもう一回食堂に戻ったら

ちょうどすれ違い様に何かブツブツ言ってた

多分嫌味か文句か骨折したらいいか

それと朝はおはようございます。と挨拶しても

石原裕次oの写真みて

おはようございますと言ってる

何やってんだよ!!

キモイよ

死んだ人に家族でもないのにねー。

あのおばさんストレスになる

 

部屋から出るなっってこと??